※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊活

生理が遅れていて症状があるため心配です。子宮外妊娠の可能性や生理前の症状か不安です。意見をお聞きしたいです。

心配で明日病院に行こうと思ってるんですが、その前に皆さんにお聞きしたいです😢
生理が1週間遅れていて、体温も低いままです
今週から、おりものは白くとろとろしたような感じ、胸のハリ、下腹部痛、胃痛、吐き気があります
今日は右側の子宮?が痛くて耐えられる痛みですが、心配です😣
今月は無排卵だと思うので妊婦はしてないだろうと思ってるんですが
皆さんの意見聞かせてください😭
2月2日に流産手術してます。
3月30日に不正出血があり、注射してもらい、4月12日に生理がきました。

子宮外妊娠などの疑いもありますでしょうか…
それとも生理前の現象なのか…
お願いします😭

コメント

基礎体温や不妊治療しているならかかりつけの病院で排卵日は把握していましたでしょうか?

妊娠検査薬を一度試されてみましたかね?

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます
    不妊治療はまだしていないですが、排卵日は把握していました。
    病院でもいつ排卵日だねーと話していたのですが、今月無排卵ぽくて…
    まだ検査薬は試してません

• 5月17日
あち

私はずっと低体温でした…36度台です。だから諦めていたら妊娠してた感じです。お腹もチクチクしてて生理くるな〜って思ってました。

流産手術や、無排卵のことをしっかりと知らないので、なんのアドバイスにもならないのですが、心配であれば病院に行った方がいいと思います(^^)

お体、大事にしてください♡

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます!
    低体温でも二層にわかれてましたか?

明日妊娠検査薬試してから病院に行こうと思います😭
    ありがとうございます!

• 5月17日
  • あち

あち

高温期がないに等しかったです💦
    こんな体温じゃ、いつまでたっても妊娠しないな〜って思ってました…

• 5月17日
  • ママちゃん

ママちゃん

そうなんですね😣
    でも今は妊娠中なんですよね!
    おめでとうございます♡

• 5月17日