※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
子育て・グッズ

最近サイズアウトしてしまう予備の着替えについて、皆さんはどんな物を置いていますか?滅多に着ないため汚れたくないものや、どんな服にも合うデザインのものなど。

保育園に予備の着替えを置いているのですが、最近滅多に着替えることがなく、数回しか着ないままサイズアウトしてしまいます😓

皆さんはどんな物を予備においていますか??

サイズアウトギリギリのもの?
あまり着替えないからあまり汚したくないもの?
何にでも合うようなデザインのもの?

コメント

yuria

何にでも合うようなものでお下がりでもらったもの置いてます(^^)!
それか西松屋とかで保育園用に用意したものを置いてますがほとんど着ないので勿体無いですよね😞💦

• noa

noa

やっぱり何にでも合うもの、保育園用ですよね。
    去年はお出かけ服を置いて週末に持ち帰ろうと思ったのですが忘れて💦
    サイズ少し小さめのはいざ着替えさせられてたら冬に七分袖くらいでなんかかわいそうで😅💦(帰る時はアウター着せますが…)
    なんか勿体無くて悩みますね😓

• 5月17日
♡ゆずゆず♡

ほとんど貰い物です(*´ω`*)
それかリサイクルショップで買ったものばかりです(о´∀`о)

• noa

noa

やはり保育園用のものですよね。
    私も中古がメインですが、ボトムは状態が良いのがなく新品でそのまま着ないまま終わった気がします😓
    普段着と予備とローテーションしたら良いかもしれませんが持っていくのめんどくさいし…😅

• 5月17日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

うちは大きめ入れてます(о´∀`о)ズボンはおねしょした時にたまーに履き替えてきます(°▽°)上の服はほとんど着替えてこないですね😅

• 5月17日
  • noa

noa

夏服は今着てるのが若干大きめなのでこれ以上だと大き過ぎるかも…!😅
    やはり小さめ・大きめだと無駄が無くなりそうですね。
    うちは遊び食べしてた時期ほぼ毎日上下着替えてましたが今はどちらも着替えません😅
    オムツ外れたらボトムの出番増えそうですね😲

• 5月17日