※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイ⸜❤︎⸝‍
妊娠・出産

妊娠中に体重増加が気になる方へ。食事に気をつけているのに増える場合、食事量を調整することが必要かもしれません。同じ経験をした方、アドバイスをお願いします。

2人目って体重増えやすい感じがする😱
お腹が張りやすくあんまり運動も出来ないので朝昼晩ごはんだけで間食とかしてないのにもうすでに5キロ増😰
1人目の時20キロ増えたのでまたそうなりそう😨😨
産後20キロ戻して元に戻りましたが😖
夜は炭水化物抜いておかずだけにしたりしてるんですけど体重増える😨
元々食べても太らない体質なのに妊娠するとすごい増える😱
ごはんの量を減らすしかないんですかね😱
同じような方いましたら教えてください!😭

コメント

♡ゆずゆず♡

1人目は500gしか増えなかったのに2人目は4キロ太りました😱私の場合は間食も結構してたんですが、基本動いてました😅

  • サイ⸜❤︎⸝‍

    サイ⸜❤︎⸝‍

    えーすごい😳😳
    やっぱり動くのがいいんですよね😭
    基本家事や買い物くらいしか動いてないから減らないんですよね😱
    張らなければ動きたいんですけどね😭

    • 5月17日
  • ♡ゆずゆず♡

    ♡ゆずゆず♡


    毎日公園と支援センター行って週4で焼肉屋さんのバイトしてました(о´∀`о)

    • 5月17日
moon

私既に1人目の時の増加体重超えました(笑)

  • サイ⸜❤︎⸝‍

    サイ⸜❤︎⸝‍

    そおなんですね!
    1人目の時何キロ増だったんですか?😳

    • 5月17日
  • moon

    moon

    1人目の時は13kgでした(>_<)

    • 5月17日
  • サイ⸜❤︎⸝‍

    サイ⸜❤︎⸝‍

    やっぱり2人目だと増えやすいんですかね😭

    • 5月17日
  • moon

    moon

    どうなんでしょうね?(>_<)
    私は1人目の時それでも切迫で2度入院してるので何とか13kgで留めたけど、今回は入院なく自己管理なので食生活で制限出来ずにブクブクです(T_T)

    • 5月18日