※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

出産祝いに欲しいものを聞かれて悩んでいます。必要なものは揃っていて、無難なもので何かありますか?

会社から出産祝いに欲しいものを聞かれ悩んでいます(>_<)
予算も分からずです。

生後1ヶ月でいろいろ頂いたり買ったりで、バウンサー、布団、タオル、離乳食セット、衣類、おでかけ用品など必要なものはほぼ揃っています。
ミルクやオムツの消耗品だと残らないし失礼かなぁとも思ったり。
無難なもので何かありますか?

コメント

ココチャン

オムツケーキが欲しいです✨

• ココチャン

ココチャン

それか、今ではなく来年着る洋服とか!

• 5月17日
まま

離乳食作るときにはハンドブレンダーあるといいかな?と思います(^^)

のあ

1万くらいだったので、抱っこ紐買いました。形に残る方がいいと思います。お返しは一つ一つ包装されてるものがいいなと思いました。かさばりますが、みんな会社に郵送してきてました。

しらす

・お名前入りのスタイ
・少し大きめのお洋服
・ガラガラとかのおもちゃ
あたりはどうですか?☺

スタイはどうですか?あと少ししたらめちゃくちゃ使うと思います!

まぁ

オムツ オムツバケツ 洋服とか

ゆう

私は職場の人にオムツを大量に貰ったのが助かりました😄必需品だからどれだけ貰っても困らないし、何袋買うかは予算次第でどうとでもなるし💡

あやぱん

3ヶ月から使えるマグはどうですかー??
スパウト、ストロー、コップに成長に合わせてセットで売ってるやつです😆

高いものありなら、ストッケのベビーチェアどうでしょう。かなり高いですが😓笑
少し高いものならベビージム、手頃な値段のものなら絵本をリクエストします!
絵本なら一冊1000円程度で冊数によって金額調整できるので👍

みー

まとめてのお礼すみません_(._.)_
皆さんいろいろな提案ありがとうございました!
マグのセットをお願いしてみました(*^^*)