※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんぐろたまご
その他の疑問

旦那の誕生日にスーツをサプライズプレゼントしようかと考えてますが、…

こんにちは。
旦那の誕生日にスーツをサプライズプレゼントしようかと考えてますが、どなたかスーツプレゼントされた方おられますか?
できたら、どのくらいの予算で購入できたか、教えてください😞💦💦

コメント

うちはプレゼントではないですが、結納返しで旦那に買いましたよー*\(^o^)/*全部セットで15万ぐらいだったかなーと思います!
スーツにもいろんなものがあるので安ければ3万円ぐらいからも売ってますよ〜!どんなものを買うかにもよるかと思います^ ^

• がんぐろたまご

がんぐろたまご

15万!!!
    ちなみに、ブランドですか?

• 11月2日

退会ユーザー

バーバリーで購入しました^ ^
    長く使えるようにと思って、買いましたよ〜!

• 11月2日
みっみー

サプライズでスーツやさんに連れていくってゆうのはどうですか?!
私は、婚約指輪のお返しにスーツをプレゼントしましたよ♡

まず、スーツは採寸しないと、身体に合わなくてカッコ悪い場合もありますから、採寸・試着なしで買うのはあまりおすすめしません(><)

ちなみに、高島屋とか伊勢丹でイージーオーダーでスーツが作れますよ(^^)
採寸して、生地や裏地、ボタンなども選べますし、うちポケットに名前の刺繍も入りますよ♪
たしか価格帯は色々とありましたが、安くて5万くらいで出来ました!

スーツやさんで既成のスーツ買うより断然かっこよく着られます(^^)v

• がんぐろたまご

がんぐろたまご

やはり採寸しないといけないですよね😓
    参考にしてみます。
    丁寧にありがとうございます!

• 11月2日

私もせっかくプレゼントするなら、オーダースーツのほうがいいかなっと思います(^_^)
やっぱり身体にピシッとフィットしてるスーツは格好良さが違います♡♡
サプライズでお店に連れてって…というぱーぷんさんの案に1票です!
ちなみに私はタカキュー?でオーダーしたことありますが、生地にもよりますが高いのでも6万くらいで作れたと思います( ^ω^ )

退会ユーザー

あっ、私が作ったのがそのくらいで、もしかしたらもっと高かったり安かったりあるかもです(^_^;

• 11月2日
  • がんぐろたまご

がんぐろたまご

やはりオーダースーツですかね\(^o^)/
    お値段まで教えていただきありがとうございます!

• 11月2日
まのん

わたしもサプライズで一緒にお店行って、オーダースーツの採寸してもらいました。ふんぱしてポールスミスにしたので15万〜が相場でした。

あとは、先日祖父のプレゼントでデパートのスーツ売り場で使えるお仕立券を贈りましたよ(^-^)

• がんぐろたまご

がんぐろたまご

そーなんですね(*^ω^*)
    やっぱりオーダースーツですね!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 11月2日