※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chihu ☀︎
サプリ・健康

妊娠して生まれるまでで体重は+7kg !すごい、優秀妊婦 🎊🎊生んだ次の…


妊娠して生まれるまでで体重は+7kg !!!
すごい、優秀妊婦 🎊🎊
生んだ次の日には-7kg !!!
もう妊娠前に元通り。すごいすごい 🎊🎊
なんて言われてたのに ‥
いま体重計に乗ってみたら+7kg ‥‥‥

(´°ω°)チーン ‥

妊娠後期の体重になってしまってるーーー。
生後2ヶ月からわ、もう完ミで育ててるので
母乳を出すわけでもなくバクバク
食べたいものを好きなだけ食べる生活を半年。。
そりゃこうなるわ笑

オススメの激!激!激ヤセダイエットありますか?

コメント

deleted user

私も太りました(T_T)
一向に痩せません!
8時間ダイエットしてみましたが
2キロ落ちたけど、やっぱり
これはきついです。笑
きついコメントですみません(T_T)

  • chihu ☀︎

    chihu ☀︎


    分かります!!!
    産後をなめてました😂💬
    妊娠前みたいに少しご飯を
    減らしたら痩せるものっと
    思ってしまってました ‥(笑)
    一向に痩せません助けて欲しいです(笑)

    • 5月17日
おりんさん。

完ミってやっぱりそうなりますよね😭。
上二人は完母で育てて、痩せすぎたけど太れない!。とか悩んでたのに...三人目は産後になぜか5㌔太って戻りません。
スープダイエットしてみました、一週間で2㌔くらい落ちましたよ!。でも続かず...リバウンドしてそのまま放置で四人目妊娠したのでずっと放置です😂。笑

  • chihu ☀︎

    chihu ☀︎


    あーーー母乳あげときゃぁ
    よかった‥なんて思ったりします💧(笑)
    やはりダイエットって
    続ける事が大事なんですよね‥
    それが私の一番の難点😂〰️
    私も二人目が欲しいです!
    けど主人とこのまんま二人目が
    出来たら体重どんな事なる!?
    って焦りに焦ってまだ作れません(笑)

    • 5月17日
  • おりんさん。

    おりんさん。

    もう全て産み終えてからダイエット頑張りましょ!。笑
    私の場合、旦那と付き合い始めの頃より+15㌔です😂。ホント結婚詐欺ですよ😂。
    三人目は子供の病気でミルクになってしまったので、四人目は母乳で痩せるぞー!。と意気込んでます。でも30越えたからきっと昔のようにはいかないだろうな...
    私も継続とか大の苦手です😨。
    今も旦那より重いです。笑
    なんだろう...旦那の優しさに甘えてブクブク行く気がします。

    • 5月17日
  • chihu ☀︎

    chihu ☀︎


    とてもとても分かります‥‥(笑)
    私も旦那が「太ってないよ〜〜」
    とかまだ言ってくれるのでその
    優しさに甘えまくって
    ダイエットも続きません(笑)😂
    わたしはいま20歳で
    いちばん友達とも楽しい時期なのに
    好きなお洋服もはまらない‥
    みじめになりそうです😂😂😂👏🏻

    • 5月17日
あやとまま

私は完母でしたが・・・
妊娠時プラス5キロ、母乳育児で半年でマイナス12キロ!!
が、しかし・・・
断乳してからあっという間にリバウンド😱
今では臨月の時かそれ以上体重あります(笑)

  • chihu ☀︎

    chihu ☀︎


    妊娠時+5キロはすごい!!!
    とても優秀妊婦さんですね😂💗
    そこからの-12キロは
    ほんと凄すぎます (笑)
    わたしはもう妊娠時よりも
    上回って焦りまくってるのに
    行動出来ず‥

    • 5月17日
  • あやとまま

    あやとまま

    元々がかなりぽっちゃりっていうかデブで、医者からは7キロまでにしといてねって言われてたんです😂
    それでも塩分だけは気をつけて後はわりと好きな物食べてたんですが(お菓子とかも)、不思議な事に子どもと羊水や胎盤の分くらいしか増えず🤔

    いやー完母ってすごいなって思いました!(笑)
    私もヤバくて旦那にも痩せろって言われてるんですけど、まぁ気持ちだけで行動が伴わないです😂

    • 5月17日