※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
産婦人科・小児科

新潟市中央区〜東区あたりでおすすめの小児科ありましたら教えてください(^_^)!

新潟市中央区〜東区あたりでおすすめの小児科ありましたら教えてください(^_^)!

コメント

yunyun

中央区神道寺にある「よいこの小児科さとう」がオススメです!
同じ敷地内に病児保育室もあるので、お仕事をしているママさんにもオススメですよ(*^。^*)

• 🐶

🐶

検索してみます(^_^)!ちなみに、待ち時間などはどのくらいでしょうか?

• 5月17日
  • yunyun

yunyun

予約制ですが、その日の混み具合にもよるみたいですよ( ´・ω・`)

• 5月18日
  • 🐶

🐶

そうなのですね!一度行ってみようかと思います!ありがとうございます😊

• 5月18日
ごま

予防接種で中央区のかわさきこどもクリニック通ってます🌟ネットから診察や健診、予防接種の予約を行えるのでいいですよ✨ただ、健診や予防接種は7〜8組まとまってしてるみたいなのでちょっと時間かかります💦

• 🐶

🐶

ネットから予約できるのはすごく便利ですね(^_^)検討してみます!ありがとうございます🌟

• 5月17日
ぴこり

中央区の竹山病院おすすめです!建物は古くてちょっと暗いですけど!笑
病児保育もあるし、予防接種も予約なしでいけます。待ち時間もそれほどありません。あと、かかりつけになると時間外とかお休みの時でも診てもらえたりします😊

• 🐶

🐶

竹山病院この間母乳外来でお世話になりました(^_^)たしかにちょっと古くて暗いですよね!笑
    待ち時間があまりないのはいいですね💓お休みの日というのは、日曜などてすか?

• 5月17日
  • ぴこり

ぴこり

日曜日にかかったことないですが、夜の時間外は対応してもらいました😊

• 5月17日
  • 🐶

🐶

夜でもかかりつけになると見てもらえることがあるんですね💓いいですね!検討してみますありがとうございます(^_^)

• 5月17日