※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おポム
子育て・グッズ

産後の生理についての質問です。初回の生理か不正出血か不安です。性行為の影響も心配です。

カテ違いだったらごめんなさい、産後の生理についての質問です💦

12日の朝から腰とお腹が重痛くておかしいなーと思っていたら夜、お風呂に入ろうとした時におりものシートにだいぶ多めの茶オリが付いていました。その翌日の朝にはドロっとした血が少量出ていました。
完母育児なのに早いな…もう生理再開か😭と思っていましたが…
ドロっとした血が出た後は出血量が増えることもなく、少量の茶オリが出るだけでした。
その茶オリも昨日には全く出なくなって、🤔?? って感じです💦

産後の初回の生理ってこんなものですか?それとも不正出血の可能性もありますか?
因みに下で申し訳ないんですが11日の夜には性行為もあったのでその影響でしょうか…😔?

コメント

えま

全く同じです😅つぎ血が出たときに一ヶ月くらいたってたら生理だろうなぁと思うようにしてます!!!
回答になってなくてすみません。。

• おポム

おポム

ありがとうございます、同じですかー!私も1ヶ月後まで待ってみようかしら…🤔
    夫が心配性で不正出血だったら怖い〜って言ってて💦

• 5月17日