※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃり親子(◜௰◝)
ココロ・悩み

最近実家にお世話になっている女性が、家族関係で悩んでいます。旦那や子供のことで精神的に追い詰められ、涙が止まらない日々を送っています。辛い気持ちを吐き出しているだけで、申し訳ないと感じています。

今旦那、義母といろいろあり鬱になりかけたので実家にお世話になってるけど実母と最近喧嘩してばかりです😔
自分なりに私は頑張ってるのになにもかも否定するようないい方されるし、なんのために頑張るのかわからくなってきた
書くと長くなるので省きます。
実家に居させてもらえてるだけでも有難いのは分かってます。
娘はかわいいのになにもかもが嫌になります
旦那との事とかこれからの事とかで自分に余裕がなく発狂しそうで涙がでてきます
娘はこんな親のところに産まれてきて幸せなのかな…
娘の事を考えると辛くて毎日泣いてばかりだし
こんな弱いママでごめんね

文章ごちゃごちゃだし、ただ吐き出したくてつぶやいてるので嫌な気分になったら申し訳ないです。

コメント

ざくろ

お母さんも突然娘と孫が帰ってきていつもの生活が変わってイライラしてるのかもしれませんね💦

• ぽっちゃり親子(◜௰◝)

旦那とのこととかを話したら実母の方から今すぐに帰ってきなさいって言ってくれました😓
    でも本当はストレスなんですかね…

• 5月17日
  • ざくろ

ざくろ

心配だったんでしょうね💦
    でも、やっぱりストレスはあると思います💧
    お孫さんいたら余計に。

ちなみに私が息子連れて実家に戻ったら母に甘えすぎて絶対喧嘩するか怒られてると思います笑

• 5月17日

そうですよね💦
    落ち着いたら実家を出るつもりなので、何事も適度な距離感が1番ですよね😓
    そうなんですね😳

• 5月17日
ろば

なんかわかります😢私も今実家にお世話になっていますが、アレコレ言われてよく喧嘩っぽくなります。私と結婚してよく旦那はやってけるね(笑)とか言われます。うるせーよって思います。育児も自分なりに頑張っていますが、あまりそう思われていないようです😞母との喧嘩の流れで旦那とも喧嘩してしまい泣いてしまいました。一応仲直りはしましたが。
私も息子の前で泣いてしまい、こんなママでごめんねって何度も謝りました。でもきっと、赤ちゃんはママが大好きなんだと思うんですよね!とゆーか、そうだと信じたいです😊今はちょっと疲れてうまくいかないけど、諦めないでゆっくりでも心を落ち着かせれば、大丈夫かなって思います。母とは喧嘩っぽくなりますが、朝になるとなんかいつも通りになって、親子ってこーゆーことだなって感じます。イライラはしますが(笑)
泣くだけ泣いたら結構すっきりして、あーバカらしい、泣くのやめよ。ってなります。泣くのもたまにはいいもんです😂
ちょっと今の自分と被っていたので長々とコメントしてしまいました。
お互い育児がんばりましょう!
ママが赤ちゃん大好きなんだから、赤ちゃんもママで大好きです!😚

• ろば

ろば

最後誤字です😣
    赤ちゃんもママが大好きです!
    です😊失礼しました!

• 5月17日

ろばさんも大変でしたね😣
    本当自分なりに頑張ってしてるのに否定されたりすると嫌になりますよね😔
    親子だからこそ小さいことでも喧嘩して仲直り出来るんですよね(´×ω×`)
    泣くの馬鹿らしくなのわかります!笑
    本当子供はママが1番って信じたいですよね笑
    ろばさんのおかけで少し気持ちが楽になりました!
    お互い無理せず頑張りましょう😊

• 5月17日