※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーぴー
お出かけ

愛知県長久手市のモリコロパークでお散歩したことある方みえますか?今度…

愛知県長久手市のモリコロパークでお散歩したことある方みえますか?
今度生後2ヶ月半の息子を連れて、ベビーカーでお散歩を考えているのですが…
おすすめだよ!でも、やめたほうがいいよ(><)でも、なんでもいいので感想を教えていただきたいです☆

コメント

m

影がほとんどないので、今の時期はキツイかもしれないです💦テント持って行ってる人が多いです!

• うーぴー

うーぴー

ありがとうございます!
    日陰がないと厳しいですね(><)
    テント考えてみます。

• 5月17日

モリコロパークは、芝生が広がっている感じなので、2ヶ月だと厳しいかもです💦

涼しい日をみて、行くのはいいかもです!

• うーぴー

うーぴー

ありがとうございます!
    芝生メインなんですね〜
    もう少し大きくなってからのほうがいいかもですね!

• 5月17日
たんたん

今日や明日みたいな日は気温が高いので、めちゃくちゃ暑いと思います😣
そんなに気温の高くない日ならいいかもしれませんが、私なら2ヶ月では行かないかなーというのが正直な感想です💦
歩けるようになったら、児童総合センターもあるので楽しめると思います♫

• うーぴー

うーぴー

ありがとうございます!
    確かに歩けるようになってからのほうが楽しそうですね(*^ω^*)

• 5月17日