※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
産婦人科・小児科

大同クリニックの初診料はいくらですか?先生達はどんな感じですか?

最近妊娠がわかったので名古屋市南区にある大同クリニックの産婦人科に初診にいこうと思っているのですが、そこは初診料など費用はおいくらぐらいかかりましたか?
あとは初めて妊娠したので不安でいっぱいなのですが先生達はどんな感じですか?

コメント

なな

去年の12月に大同で出産しました♡
私でわかることであればお答えしますよ!
初診の時は6000円でお釣り出ましたよ(*´∇`*)
2回目の時は7000円でお釣りが出ました♢
そのあとは母子手帳ありでほとんど無料でした!
産婦人科先生がよく変わるみたいで私は女医希望にしてて産まれるまで先生が3人変わりました(笑)

最後になった加藤先生は優しくておすすめです。部長の男性医師も出産の時は好印象でした!子宮口見にきたりとか産後は部長さんがみてくれたので。

• きょん

きょん

ありがとうございます(^^)
    そうなんですね!!
    一応予約の電話した時に幾らぐらい必要ですか?って聞いたらしょうがないですが曖昧な感じだったのですごく参考になります(*´ ˘ `*)♡♡

私も女医さんが良かったのですが電話ではその日男性になりますと言われました!!めちゃくちゃ緊張です。笑
    優しい先生だと良いのですが…|ω・`)

• 5月17日
  • なな

なな

曖昧に言われちゃいますよね( ´ ・ω・ ` )
    月、木は女医さんでしたよ(*´∇`*)

緊張しますよね…出産の時は仕方ないけどやっぱり検診の時は女医さんがいいですよね(*´ ˘ `*)
    予約センターに言えば女医さんの日に変えてくれましたよ♡

• 5月17日

妊娠おめでとうございます💗
里帰り出産だったので、34週ごろまで大同病院にお世話になりました!
休みの都合上、行ける曜日が異なるため担当の先生が居ませんでした。毎回違う先生でしたが、説明も丁寧にしてくださるし親切な方ばかりでしたよ☺️男性の先生も気さくな方で説明も分かりやすく楽しく話してくれました🌸

• きょん

きょん

ありがとうございます(*´ ˘ `*)♡
    だけどまだこれから初診に行くので安心は出来ませんが🙂
    男性の先生でも分かりやすく楽しく話してくれるならいいですよね!!
    気持ちが少し楽になりました✨

• 5月17日
私は誰?

私は、部長先生でした。大同病院は、完全予約制何で、予約して行くのをお勧めします。
女性の先生も優しいですよ。
助産師さんも優しい方がいますが、
ただ、ご飯があまり美味しくないですよ。大部屋だと赤ちゃんの同室はできないけど。個室なら、産まれて問題なければずっと一緒に入れますよ。

個室も4000円からあります。
中京から紹介状を書いてもらい、予約取ってもらって初診で行きました。最初は、女性の先生で、次からは部長先生でした。
出産も部長先生でした。
出産後の回診は男性の先生が来るのが多かったです。

• 私は誰?

私は誰?

出産前の預かり金は10万です。

• 5月17日
  • きょん

きょん

コメントありがとうございます!!
    みなさんが書いてくれた回答を見てると皆さん優しい先生だとゆうことが分かりました😊
    安心して病院に行けそうです✨
    細かく金額も書いて頂いてありがとうございます🙂
    参考になります!

• 5月17日