※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃりまる
妊娠・出産

明日から38週です。日曜に促進剤で入院予定ですが、前駆陣痛が来ず、朝まで快眠で残念そうです。

明日から38wです!
日曜から促進剤で入院予定なのですが、お医者さんには「その前に陣痛来るのが1番いい」と言われていて、毎日散歩頑張ってました!
一昨日、おしるしも来て、夜中に痛い前駆陣痛も来たので、昨日の夜も期待して、
「夜中に前駆陣痛来たら起きてスクワットして本陣痛に繋げるぞー!」
と意気込んで寝ました。

そしたら、朝まで快眠ww
こんなにぐっすり眠れたの久々笑
残念ーーーーーーーー!

コメント

ママリ☆

赤ちゃん、
相当ママのお腹の
居心地がいいのですね♡
愛おしいですよね♡

でもまだ2日あります!
促進剤より自然に
痛みへと繋がって
くれたほうがいいです
もんね^ ^
頑張って下さいね^ ^

  • きゃりまる

    きゃりまる

    ありがとうございます😭✨
    本当は赤ちゃんのペースで出してあげたいですが(ノ_・。)
    そうですね、2日あるので頑張ります‼️
    ひな♡kさんは秋頃の出産になりますかね?
    お互い頑張りましょう✨

    • 5月17日
  • ママリ☆

    ママリ☆

    はい^ ^10月の
    予定です^ ^

    私も上の子38週
    ジャストで産みました!
    まさに、
    きゃりまるさんの今日
    37w6dで陣痛
    来ましたー!
    頑張ってくださーい!
    ママは大変な
    一仕事がありますが、
    かわいい赤ちゃんに
    会えますよー♡

    • 5月17日
  • きゃりまる

    きゃりまる

    そうだったんですねー!
    まさに今日!と聞いたら希望沸いてきました!
    歩いてきます!笑
    初産なので一仕事が恐怖ですが...
    会えるためだと思って頑張ります!
    いろいろとありがとうございました♪

    • 5月17日
deleted user

私も昨日、散歩の後に、前駆陣痛かなぁと思ったら、快眠とお通じもよく、、今も前駆陣痛らしきものは、どこかへ消えました😅💦

  • きゃりまる

    きゃりまる

    前駆陣痛来たんですね✨✨
    でも散歩はやっぱり効果ありなんですね!
    動いて赤ちゃんに会えるように、頑張りましょうね(^^)

    • 5月17日
ゆったんっっっ

わたしも昨日の夜くるって
思って寝たら
きませんでした😂🤚
夜中のトイレで目覚めて
はあってなりました😂

  • きゃりまる

    きゃりまる

    同じです!笑
    なんか来るって謎の自信があったんですけどね...
    赤ちゃんに読まれちゃったんですかね...笑
    ゆったんっっっさんもあと少しで赤ちゃんに会えますね♥️

    • 5月17日