※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AAMG
家事・料理

最近つわりが酷くて食べれるものが限られてきました。(~_~;)何かいいレ…

最近つわりが酷くて食べれるものが限られてきました。(~_~;)
何かいいレシピはないですか?

コメント

つわりしんどいですね_| ̄|○
とにかく想像して食べれそうなものだけ食べてました!日によって果物は食べれたり、トマトは食べれたり、おやつは食べれたり…その日その日暮らしでした。どうにもこうにも無理な時は必殺ウィダー!
ご自分が食べれそうなものを無理なく食べたら良いと思いますよ〜〜

コミコ

私もまだ悪阻で苦しんでいます。
ピークは過ぎた感じがしますが、まだ一日中気持ち悪くて、、

私の場合、トマトとグレープフルーツは一度吐いてからトラウマになってしまい、朝は消化のよい林檎を食べてます。
今は栄養とかは気にせずに、食べれるものを食べれば大丈夫みたいですよ!

食べやすかったのは、キュウリとワカメの酢の物、コールスローサラダ、素麺、梅干し、雑炊、ゼリー、フルーツあんみつ、ミニおむすび、梅きゅう、お鍋、とかでしょうか。
なぜかコロッケ、ポテトフライ、油淋鶏、ハンバーガーとかも食べれました。

大変ですが、お互い頑張りましょう!

えむいー

私は冷たい物なら食べられたので、サンドウィッチを作ったり、あとはポテトサラダやかぼちゃのサラダが野菜や炭水化物も取れるのでよく食べてました!

あとは甘さ控えめのゼリーや寒天を自分で作ってました。

でもこれからの季節。冷たい物ばかりじゃ厳しいですよね(^_^;)

温かいものだと…なぜだかたこ焼きやお好み焼きなら食べれてました!

冷えすぎないようツワリ頑張ってくださいねー!

みっみー

毎日食べられるものがコロコロ変わります(><)
酸っぱいものが食べたくて自分でピクルス作ったりしてます。

今はおかずが食べられなくて、ごはん少なめの梅干しのお茶漬けばかり食べてます( ´△`)