※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずみん
妊活

『のびおり』後の排卵タイミングについて質問です。排卵日が17日と18日とアプリで表示されていますが、15日に『のびおり』があり、その夜にタイミングが取れず、昨日に取ったとのこと。短い周期で排卵した可能性があるか心配です。可能性はありますか?

個人差があるとは思いますが質問させて下さい❗
皆さんは、『のびおり』が出てからどの位で排卵しますか?
毎月の妊活が出来ないので、排卵検査薬や基礎体温は付けていません。
3つのアプリでは、17日と18日が排卵日となっています。
15日のお昼頃に『のびおり』があったのですが、その夜にはタイミングが取れず、昨日の夜にとりました。
産後、生理周期が26日と短くなり、排卵してしまったかな…と思います💦
わずかでも妊娠の可能性はありますか❓

コメント

41*

のびおり確認後
2〜3日後に排卵することが
多いです(´ー`)

• ゆずみん

ゆずみん

返信ありがとうございます❗

2~3日後なんですね!
    それなら私も可能性はあるのかなと期待してしまいます✨

• 5月17日
ざち

個人差と月によっての差がこんなにあるのかと驚きますが、私は病院で排卵確認後に2.3日のびおりが出ることもあります。

排卵前に出ることもあります。
全て病院で卵胞チェックしていますが、私の体質ではのびおりは月によって確認出来る日に統一感が全くありません。

なので妊娠の可能性もあると思いますよ(^^)

• ゆずみん

ゆずみん

返信ありがとうございます❗

排卵後にのびおりが出るのは初めて聞きました❗
    本当に個人差があるんですね✨
    私は病院で確認はした事ないですが、のびおりが出てすぐに排卵してるような気がします…。
    でも、それも確認した訳ではないのでまだ可能性はあるという事ですよね✨
    期待せずに待ちたいと思います😆

• 5月17日