※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まら
家族・旦那

夫に首を締められました。ことの発端は、夫が子供に理不尽な事をさせて…

夫に首を締められました。

ことの発端は、夫が子供に理不尽な事をさせていたからでした。
夫から誘い子供と二人でめちゃくちゃに汚した所を、自分はテレビ見てて子供一人に片付けさせていたので、夫に二人で汚したなら二人で片付けてと私は注意しました。一回では聞かず、何回か注意しやっと一緒に片付けをしてくれましたが、手当たり次第に物を投げだし何が片付いたのか分からないぐらい状態で片付けたと言ってきました。
私もイライラしてきて「片付けるとは元に戻すと言うことよ!これは何も変わってないじゃない!ちゃんと片付けて!」と強く夫に言いました。夫はしつこいと暴れだし、鉄製の脚立(踏み台)を持って暴れだし周りの物を壊し始めました。
子供をすぐに違う場所に避難させ、夫を止めましたが私が辞めてと言っても「壊してる」と聞く耳を持たず、力ずくで止めようにも183cm110kg、昔格闘をしていたの大きな夫には適う訳もなく。夫を叩いてみたけどビクともせずずっと暴れていました。
私もキレてしまい「いいかげんにして!お前はそれでも父親か!!」と夫に怒鳴ってしまい、夫はお前と言った事に更に怒りそのまま首を締められました。
手が緩んだ時に警察呼んで!と私が叫んだ事で夫は落ち着きを取り戻し出ていきました。
子供の所にいくと、子供はお風呂場で一人で泣いていました。

その後、3日ほど離れていました。
昨日夫から話しがあると言われ話合いをしました。
全て自分が悪かった。仕事が上手くいかず完全に八つ当たりをしていた。何をしてしまったのか途中の記憶にあまりないが酷いことをしてしまった。まさか自分が〇〇に手をあげてしまうとは、と反省し泣いていました。
私はもう離婚した方がいいと気持ちが固まっていたので離婚話をし夫も納得してくれました。

子供も7歳でもういろいろ分かっています。怖くて怖くてお風呂場で泣いてた子供の気持ち、夫が私の首を閉める一部始終を見ていた子供の気持ち、宝物のママがいなくなるかと思ったと私に言ってきた子供の事がすごく心配です。
今は子供のケアーに専念してますが、子供にこんな思いをさせたのは私にも責任があるので母親失格だなと…母親として情けないです。子供の為に違う対処があったのかもしれないなと。

これから何があっても子供を幸せにします。

コメント

ゆみ

まらさん。。。お子さんが可哀想過ぎます😢今回の事がキッカケで心を閉ざしてしまったりトラウマになったりしないか心配です。
パパ、ママがケンカした原因は自分のせいだと思ってしまってませんか?しっかりケアしてあげてください😖

miii

普段から、きれたら、物に当たったり、
まらさんに、手を出したりするのでしょうか??

もし、旦那さんの性格を知っていて、
煽るような感じで言ってしまったなら
まらさんにも悪い部分があるのかな?と
思いますけど、、

首を締めるのは、、😖
記憶がなくなって、気づいたら
殺してた。なんてことも
想像されるので、旦那さんには
しっかりと自分はヤバイってことを
認識させて、謝罪してもらうべきですね。
それにしてもお子さんが心配です。
旦那さんからも、お子さんに
きちんと謝ってもらいたいですね。。

まらさん😢頑張ってください!!