※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイ
妊娠・出産

26週目の妊娠で悪阻や便秘が続き、妊婦生活が大変。産後も辛い経験あり。皆さんはどちらが大変だと思いますか?

26週目。匂い悪阻があとを引き、未だにムカムカ(-。-;毎日の便秘で、気持ち悪い。妊婦生活。早く育ってね。赤ちゃん。
産後も、仙骨と縫った場所が痛かったのおぼえてる。妊婦も産後も大変かな⁉️愛おしい赤ちゃんママ弱気。皆さん、どっちが大変ですか⁉️辛い妊婦生活、明るくなる事がない。🎃

コメント

にゃすこ

先日赤ちゃんを産んだばかりの新米ママです。
幸福感は比になりませんが、産後のほうが体力的にはるかに大変です(((;°▽°))!!
妊婦生活もあちこち痛かったりで確かに大変でしたが、産後は自分の時間がないですよね・・・。自分の時間があるだけかなりましだと思います!既にお子さんがいらっしゃるようなのであまりかわらないかもしれませんが・・・
無理はせずに周りに甘えて、産まれてくる赤ちゃんを楽しみに待っていればきっと妊婦生活も変わると思いますよ!

• ベイ

ベイ

コメントありがとうございます。
    そうですよね。産後の体力が大変ですよね。一か月母乳が、安定しなかったなぁ。
    まだ、最近のお生まれで、体も大変な中ありがとうございます。

そうなんです。無理ばかりして、体が毎日ヒーヒーいってます。
    もっと甘えなきゃな。^ ^

• 11月2日