※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ♬
子育て・グッズ

部屋の温度が15℃〜18℃なので、暖房をつけるか悩んでいます。暖房をつける場合の服装や、つけない場合の服装について教えてください。

またまた相談ごめんなさい💦

部屋の温度が
15℃〜18℃くらいなんですが
暖房つけたほうがいいでしょうか?

また、つけた場合どのような
服装をさせたらいいですか?

このくらいの気温で暖房つけてない方は
どんな服装させてますか??

わからないことだらけですみません(´・_・`)

コメント

ギャルクマ

ぴ♬さんも寒くないですか⁇💦
私は19度ですがつけてます‼︎✌︎
服装はロンパースにチョッキですー✌︎お昼寝してる時は毛布かけてますよー(´,,•ω•,,`)

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    さむいです!
    やっぱつけてるんですね!
    わたしも今日からつけます(´・_・`)

    • 11月2日
妃★

そのくらいの温度の頃は、私が寒がりなので、ホットカーペットを付けてこんな格好させてました。
中に肌着は着せてません。

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    ホットカーペットいいですね!
    結構薄着なんですね💓

    • 11月2日
自由人💖

暖房つけてます!
暖める前の温度はわからないですが、室温は22〜3℃にしています(*^_^*)
服装は半袖のボディースーツに長袖のボディースーツを上に着せて、長ズボンを履かせています♡

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    つけてるんですね!
    ではつけてないと
    さむいですよね(´・_・`)
    わたしもつけます!

    • 11月2日
緋樺俐

室温は、分からないんですが、お昼の時は、短肌着と、長袖の服を、着せて、カーペットを、入れてます😄上からは、毛布を掛け、カーペットの上にじゅうたんの上に座布団を、引きその上で、寝せてます🎵
夜は、布団の上に敷きパット、バスタオルを、引きその上に、寝せて、布団、毛布を掛けて、寝せてます😄服装は、お昼の時と、一緒です😄

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    詳しくありがとうございます!!
    ぜひ参考にさせていただきます💓

    • 11月2日
Poohko

ちゃんとした回答でなくて申し訳ないですが、ホットカーペットをつけるときは低温火傷しないように気をつけてあげて下さいね(*^^*)

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    ホットカーペットないので
    大丈夫です(´・_・`)!!

    • 11月2日