※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

朝トイレで赤いシミがついていました。おしるしでしょうか?おりものはなし。

朝方トイレに行ったら下着に
赤いようなシミがついていたのですが
おしるしでしょうか(´・ω・`)?
おりものはありませんでした

コメント

みきたんたん

その可能性もありますね!一概に言えませんが、私は35週のある朝生理痛みたいにお腹痛くて便意もあったのでトイレに行ったら茶色っぽいシミ?がおりものシートについてました。
まさかと思ったらその日の夕方本陣痛来たのでおしるしだったみたいです。

• なつ

なつ

そうなんですね(๑¯ㅁ¯๑)♡
    でもまだ36週で土曜で37週に入ります( ´:ω:` )35週で出産されたんですか??

• 5月17日
  • みきたんたん

みきたんたん

はい😂早産の原因は分からないのですが、その頃までゴムなし中出しで仲良ししていたからか(モラハラダンナがそれを強要してたので)、あとはダンナがしょっちゅう飲みに行ってて飲みの送り迎えで運転したり家事の負担が多くバタバタしていたせいかどれかです😂😂
    1ヶ月早かったからほとんど準備してなくて慌てました笑

なつさんもおしるしだったら焦りますね💦

• 5月17日
  • なつ

なつ

えぇ(`・ω・ ;)大変でしたね( ´:ω:` )
    上のお子さんもいらっしゃるし(´・_・`)35週は焦りますね💦
    おしるし2回目なんですが今回出血がはっきりしていたのでもしかしてと思いました!今日来るかもしれませんね( ´:ω:` )

• 5月17日
  • みきたんたん

みきたんたん

2回目ならもしかしてもしかするかもしれませんね(o´・ω・`o)なつさんも上の娘ちゃん小さいから心構えしとかないと焦っちゃいますよね💦

早く赤ちゃん、ママに会いたいのかもしれませんね♡

• 5月17日
  • なつ

なつ

はい(´・_・`)
    お義母さんがいるのでまだ助かりますが心構えしておきます!
    6時頃から10分2回きてて24分空いて8分のが2回来てますー( ´:ω:` )
    頑張ります😍

• 5月17日
そろそろ体重戻そうかな

私もおりものというかトイレでトイレットペーパーにほんの数量血がついていてこれがおしるしなのか?って思っていた数時間後に陣痛きました‼️

• なつ

なつ

トイレットペーパーには
    つきませんでした😞
    その日のうちに陣痛きたんですね(๑¯ㅁ¯๑)♡

• 5月17日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

私の場合トイレットペーパーでしたが同じように赤いシミなのか?っくらいのものでしたよ🎵はい、半日以上は経っていましたがもしかすると産まれるかもって思ってその日は産前最後の焼き肉いきました‼️焼き肉食べると陣痛くるってジンクスに乗っかってみただけですがww

• 5月17日
  • なつ

なつ

同じような感じですね!!
    私も1人目焼肉のジンクスしましたがだめでした( ̄▽ ̄;)

• 5月17日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

そりゃそうですよね、焼き肉たべて陣痛きたら臨月まで怖くて食べれませんよねwwわたしはおしるしであろうものを確認してからいったので当たったわけではないですからね🎵
    出産がんばってください♥️

• 5月17日
  • なつ

なつ

確かにそうですね( ̄▽ ̄;)
    頑張ります😍

• 5月17日