※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

ミルク飲んで寝るのに、今日はグズって抱っこでやっと寝た。背中スイッチ発動で窓開けられず、汗かいた。次のミルクまで1時間…寝れない。夜間授乳中のお母さん方、お疲れ様です。

普段はミルク飲んだらすぐに寝るのに今日はグズって永遠に抱っこでやっと寝た😭
今日に限って背中スイッチ発動しまくりだし🤣
この時間にぐずられると窓開けにくくて閉めて汗かいた😭
次のミルクまであと1時間…寝れないなあ

夜間授乳のお母さん方お疲れ様です😊

コメント

ゆ

体温調節難しいですよね。

  • 、

    やっぱり体温でグズってたんですかね😭
    なにを着せて寝かせればいいのか日々悩みます

    • 5月17日
  • ゆ

    シャツ脱がせて
    1枚でもいいんですかね?
    明日のお風呂上がりも
    どうしようか悩みます。

    • 5月17日
まーちゃん

同じく。今日は暑かったせいか、なかなか寝ず😞
夜間授乳頑張りましょう😅

  • 、

    体温って大事なんですね😭
    このエアコンいれるほどでもっていういまの時期しんどいですね😂

    • 5月17日