※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
家族・旦那

夜中に回す洗濯物が原因で旦那と喧嘩中。あいつは寝ただろう。ごめんの…

夜中に回す洗濯物が原因で旦那と喧嘩中。
あいつは寝ただろう。
ごめんの一言も何もなしに。
私は悪くない。いくら眠いからって、疲れてるからって人に洗濯物頼んでおいて終わった瞬間寝やがる。
子供が眠くてギャン泣きしてるからその間寝かしつけてほしいのに仰向けになった状態で『上に乗せて』と。
いや、寝るだろお前。
バカにしてんのか。誰のためにやってんだよ。
んでその態度にこっちもイライラしながら洗濯物を干す。
起きない。息子ギャン泣き。
私怒鳴る。
旦那怒って手は挙げないが自分の髪を掻きむしる。
泣いてる息子に見向きもしない。
『そんな態度とってんならもう寝ろ』と言ったら目を離した隙に、近くに息子が横になってるのに勢いよくものが壁にぶつかる音。
まさかと思って慌てて息子を抱き上げて旦那から遠ざけた。
洗濯物途中だったけど息子守るため。

今はようやく息子寝たけど旦那はどうせ寝室で寝てる。
ごめんの一言もなしに。こんな夜中だよ?
洗濯物回させて干させて息子ギャン泣きで放置。
誰が結果悪いんですか。
洗濯物干してくれてありがとうの一言も無い。
さりげない気遣いできないか。
仕事してるだけがそんなに偉いか。
主婦舐めんじゃねぇよクソ男。
顔も見たくない。
息子はおもちゃじゃない。

コメント

ぴあぴ

洗濯物してあげてえらいですね‼️うちは主人のだけ残っています!ケンカはしてないけど、ただイライラするし、自分と子供のみの洗濯だけで疲れて主人のに手が回らない…

手は挙げないけど髪掻きむしるの分かります(笑)私そこまで精神的に追い詰めるような事言ってますか!?って感じですよね💧
イライラするのはよく分かりますが、一旦旦那さんに話す時は冷静に落ち着いて話すに限りますよ😅きっと言い方一つで変わるんだと思います。面倒くさいですけどね💧

あんちゃん

なんなんでしょうね。無神経すぎてほんといやになりますね。
なんで協力ができないんでしょう。
なんで働いてるから偉いみたいな態度なんだろう。
おんなじ視点になっていっしょに子育てしたいですよね。
こどもが二人いるみたい。
そんな余裕ないから頼りにしたいのに、なんでわかってくれないんでしょうかね(´・_・`)

Katty

奥さんに仕事増やさないで〜〜(°_°)
一人暮らしの男の人でも洗濯出来るんだから、それくらい自分でやってもらわなきゃ、生きていけないよ〜!って感じですね!

誰が悪いとか正直難しいですけど、ありがとうとかごめんねって言ってくれれば、少しはマシなのに〜。
そしたら、奥さんだって、仕事お疲れ様!とか、洗濯やっとこうか?とか、優しくしてやってもいいけどって思えるのに(°_°)