※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇくぼ
子育て・グッズ

小学生の娘が一人で帰宅する際、車で迎えに行くことを考えています。過保護でしょうか?

小学生の子供がいる方!最近変なニュースばかりあり娘が通ってる学校周辺にも変質者がいるんですが(T-T)歩くと2、30分の距離でほとんど1人で帰って来ることが多く、帰りだけでも車で学校まで迎えに行こうと思いました。集団下校などはありません。
過保護すぎますか?

コメント

さやママ

私なら変質者が出てるなら迎えに行きます❗️過保護かもしれませんがなにかあった時に後悔しないように💦

ars

体に負担がないならば迎えいっていいですよ!!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
危ないですもんね(´ー`)
うちは、集団下校なのに少し帰りが遅いと外でもう待ってます!!
産休で休みだから出来るけど普段ならば出来ないので、こういう事件ほんと嫌ですね😰

ママリ

全然過保護じゃないと思います❗️
むしろ変質者が出ているのに、学校側は集団登校に切り替えてくれたりしないんでしょうかね😥

ぇくぼ

皆さんありがとうございました!
後悔はしたくないので迎えに行ける時は行きたいと思います!