※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

生理前か妊娠初期か分からない症状です。生理が来なかったら検査をお勧めします。

胸がチクチクしたり張ってていたかったり熱っぽかったり喉が異常に乾いたり、下腹部がすごくぎゅーってなります
生理予定日が21なんですが、これって生理前なのか妊娠初期なのか見分けにくいですよね😭

生理が来なかったら検査したらいいですか??
教えて頂けたら嬉しいです💦

コメント

hi-.-sa

生理前の症状と妊娠初期症状は似てるのでなんとも言えませんが生理予定日が確実に21なら生理こなくて一週間後に検査薬で陽性か陰性かわかりますよ‼

• らら

らら

ありがとうございました💦

• 5月17日
ももたろ

私も同じ感じで症状に悩まされて生理前か妊娠か悩みました。゚(゚´ω`゚)゚。
予定日当日の夜に出血があったので生理か…って思ってナプキンつけたんですけど、翌朝血が止まっていて、その日から1週間様子を見てなかなか生理来ないので病気かもって焦って急いで病院行ったら妊娠でした😭✨
妊娠検査薬を使って、あ!妊娠してるー!!って旦那と喜ぶ流れが無かったです…笑笑

• らら

らら

本当に悩みます💦
    私も待ってみます!ありがとうございました!

• 5月17日
おにぎり

私もありましたよ!
でも生理きたりしてました🙋🏻‍♀️

生理予定日過ぎても来なかったら検査してみてわ?!

今、検査してもうっっすらうつるか
うつらないかあんまりわからないので、、

• らら

らら

ですよね!!ありがとうございました💦

• 5月17日
non♡

私生理予定日に、1週間フライングして検査薬したけどくっきり陽性が出ましたよ〜‼️
もう少し我慢して21日にしてみたら陽性出るかもしれませんよー😊
妊娠した時はいつもより胸が張って痛みを感じました‼️

• らら

らら

ありがとうございました💦👧🏻

• 5月17日