※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーくんまま
妊娠・出産

27週5日の妊婦が、子宮頚管の状態が心配で入院中。家族に支えられながら、退屈な日々を過ごしています。先生の励ましもあるが、早く帰りたい気持ちが強いです。

今日で27w5d。先週金曜日にお腹が張ると思い病院に行くと子宮頚管11mm😭昨日改めて内診して13mm

翌日上の子が誕生日だったから日曜日まで無理!!と押し切り日曜日から入院してます。

朝昼晩寝る前の4回の薬を飲むだけであとはベットで安静、ホール以外行けないですが点滴無しでトイレもお風呂も自由です。

ご飯も美味しくないし息子に会えないし毎日同じ生活で…
息子と旦那は旦那の仕事が終わってから毎日1時間くらい来てくれます😢その時間だけが唯一の癒しです。

みなさん入院中どうやって暇つぶししてましたか?

先生も数日で帰れるように頑張ろう!って言ってはいますが正直全く期待もしてないしとにかく早く帰りたい…

ちなみに1人目も28wで18mmで自宅絶対安静でした🙄体質と言われてもやっぱり息子と離れるのが1番辛い。

コメント

ドキ子

入院は、暇になるし…つらいですよね😭
それに息子さんの誕生日に入院もさらに辛いですよね😭

私は旦那より渡されていましたゲームしてたり、本を読んだり
友達にきてもらっていました😂

• はーくんまま

はーくんまま

コメントありがとうございます!

ほんとにすることないですよね(´·_·`)
    昼に寝ると夜に寝れなくなるし…

• 5月17日