※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iu
妊娠・出産

帝王切開後、傷口から糸が出てきて痛いです。同じ経験の方いますか?調べたら糸が出ることもあるそうです。

8日前に帝王切開したのですが、傷口を触ったらぽこんとなっていたので押したら奥にあるものが当たって痛いです。これは子宮を縫った糸なのかなと思ったんですが、同じ経験された方いますか?
調べたら傷口から糸が出てくることがあるとかネットに書いてありました😢

コメント

ぬん

傷口硬い感じですか?
それなら私もあります!

• iu

iu

そこまで硬くないです!!
    押すと皮膚を突き抜けそうな感じします( ; ; )

• 5月16日
るーまま

溶ける糸使ってるのなら糸です!
私は溶ける糸が体に合わなくて、溶けなかったので、傷口が膿んで傷口から糸が出てきました。5回くらいに分けて。

• iu

iu

溶ける糸使ってるかわからないので看護師さんに聞いて見たいと思います( ; ; )
    やっぱりそうゆうことあるんですね、、私の場合傷口より5ミリくらい横なので出てこない気がします😂

• 5月16日
  • るーまま

るーまま

出てこないことに越したことないです!

• 5月16日
  • iu

iu

でも溶けなかったらこのままって事ですよね?( ; ; )気になっちゃいます😭😭

• 5月16日
  • るーまま

るーまま

絶対に体から消えるようになってます!
    それが溶けるか出てくるかは分からないですけど😱

• 5月16日
  • iu

iu

そうなんですか??😭😭
    溶けることを願います、、

• 5月16日