※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
雑談・つぶやき

魚いっぱい食べると男の子、肉いっぱい食べると女の子っていう私の実家…

魚いっぱい食べると男の子、肉いっぱい食べると女の子っていう私の実家ジンクスを昨日聞いた…………(°д°)
ホントにーーーーっ????

コメント

あーる*。

どっちもあまり食べてない私はどっちなんでしょう、、w

• きゅさこ

きゅさこ

あ、相手次第ではないでしょうか…………笑
    あくまで我が家のジンクスなんで、信ぴょう性が無いです(ノ∀`)♪

• 11月2日

私はお肉だと男の子、魚だと女の子とききました!
みごとに肉食で、2人とも男の子でした(^^)

• きゅさこ

きゅさこ

そうなんですね(´・ω・`)
    やっぱり私の実家ジンクスってだけだと思うんですが……
    私達夫婦含めて、親族に産まれる子供が女の子しかいないんです…7人連続で…………(´・_・`)
    まぁジンクス通りなら、魚高くて肉ばっかり食べてるせいなのかなーと…。笑

まぁ魚も肉も部類はタンパク質だし、どっちがどっちってのは無いと思うんですけどね!笑

• 11月2日
ゆいちゃん

私も両親に同じこと聞きました!
魚介類一切たべれないで肉ばっかりだから女の子かな〜って思ってたらこないだの検診で女の子っぽいて言われました…(。-_-。)笑

• きゅさこ

きゅさこ

同じジンクスを聞いた事がある方がいて驚きです♪(ノ∀`)
    それがホントかどうか分かりませんが、私達夫婦はじめ今親族に産まれる子供が女の子ばかりなので、魚高くて肉の方が食べる機会が多いせいなのかなーと勝手に考えています(^^;;

あくまでジンクスが、と思いつつも、こんなに女の子ばかり続くと、我が親族に男の子が産まれない謎が深まります(´∀`)

• 11月3日