※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
妊活

妊娠検査でフライングして陽性が出た方、経験を教えてください。

【妊娠検査のフライングについて】
以前も似たような質問をしたのですが、あまり回答が得られなかったので、形を変えてまた質問です
妊娠検査をフライングして陽性が出たことある方「いいね」で答えて頂けるとありがたいです
宜しくお願いします

コメント

あろは

生理予定日2週間前
排卵と思われる辺りでタイミングとってすぐの頃って感じですかね

あろは

生理予定日の10日前

あろは

生理予定日の1週間前

あろは

生理予定日当日
1~2日前後してても良いです

♥まいめろ♥

生理予定日の3.4日前に生理予定日1週間後から使う検査薬でフライングして陽性でました♡

• あろは

あろは

コメントありがとうございます☺
    プロフィール見せて頂きました
    5児の母なんてすごいです💦
    子だくさん憧れます
    結構フライングされますか?
    フライングのタイミングは上記のタイミングだったりするのでしょうか?
    毎回しっかり結果出ます?

• 5月16日
  • ♥まいめろ♥

♥まいめろ♥

そぉですよ💓
    6人目がなかなかきてくれなくて不妊治療中ですが高温期がいつもより安定してたりしたらフライングします🤣
    うっすら陽性でて生理予定日でくっきりその後だめだったというのをは去年4回なりました(∩´﹏`∩)

• 5月17日
  • あろは

あろは

私も不妊治療で授かりました
    顕微授精だったのでなかなか子だくさんとはいきませんが、できれば兄弟をつくってあげたいなと考えているところです
    やはりフライングのタイミングによってはうっすらなんですね
    参考になります
    お辛いお話まで、ありがとうございます🙇

• 5月17日