※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
妊娠・出産

男の子♂女の子♀まだ分からないですよね?気になって気になってしょうがな…

男の子♂女の子♀
まだ分からないですよね?
気になって気になって
しょうがないです😊

コメント

アンパンマン

まだ全然分からないですね😂🙌
楽しみですねー😊

  • まいこ

    まいこ

    性別分かるまで
    すっごい待ち遠しくて
    検診が楽しみな反面
    ドキドキです😬✨
    性別もですけど
    健康であることが
    1番ですけどね!

    • 5月16日
じゅほ

私も11週です!
性別分かるのが待ち遠しので気持ちすごい分かります!

元気に動いてるのが何よりも嬉しいですよね☺️

  • まいこ

    まいこ

    検診の時
    飛び回ってますよね🤗
    先生は、分かってるのかな?
    とか、いろいろ考えます!(笑)

    • 5月16日
  • じゅほ

    じゅほ

    形がはっきりしていくのも可愛いですよね❤️

    • 5月16日