コメント
アンパンマン
まだ全然分からないですね😂🙌
楽しみですねー😊
じゅほ
私も11週です!
性別分かるのが待ち遠しので気持ちすごい分かります!
元気に動いてるのが何よりも嬉しいですよね☺️
-
まいこ
検診の時
飛び回ってますよね🤗
先生は、分かってるのかな?
とか、いろいろ考えます!(笑)- 5月16日
-
じゅほ
形がはっきりしていくのも可愛いですよね❤️
- 5月16日
まいこ
性別分かるまで
すっごい待ち遠しくて
検診が楽しみな反面
ドキドキです😬✨
性別もですけど
健康であることが
1番ですけどね!