※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
雑談・つぶやき

明日は娘の一歳の誕生日🎂去年の今頃は分娩室で陣痛と戦ってたなぁ。痛か…

明日は娘の一歳の誕生日🎂
去年の今頃は分娩室で陣痛と戦ってたなぁ。。
痛かったなぁ、とにかく痛かった。
娘もお腹の中で痛みや不安と戦っていたんだなぁ。

無事、元気に産まれて日々すくすくと成長してくれているあなた。
あなたのおかげでママはたくさんの初めてとたくさんの幸せを経験しているよ。
あんなにズボラでぐうたら生活していたママなのに
今ではお掃除も早起きもお料理も、あなたの為と思うと全然苦じゃ無いよ。
でもお酒はそろそろ飲みたいかも。
離乳食投げまくったり真夜中にギャン泣きしたり不機嫌で暴れたり、疲れることもあるけど
ぜーんぶあなたの笑顔で吹っ飛んじゃうから不思議😌

パパとママのところに来てくれて
ママを人として成長させてくれて
幸せたくさんくれて本当に本当にありがとう🙏
世界で一番愛してるよ😊✨

コメント