※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンコツすぎたろう
子育て・グッズ

両親の歳の差があり、父が年を取って書類などが苦手になり、母に仕事を教えてもらっている状況に驚いています。父は以前は仕事のアドバイスをしていたが、今は母に仕事を任せようとしているようです。歳を重ねると違いが出てくるものですね。

里帰り中です

両親が干支が一緒なぐらい歳離れてるのですが
老いの差がすごいです。

お互い仕事バリバリなのですが、父が書類など苦手になってきて母に半ギレで教えて貰っていてビックリしました💦

昔はよく仕事のアドバイスとかしてたのに…

今、最終的に母に自分の仕事をさせようとしています 笑

歳の差は年取ってから出るのですね😭

コメント

はな

うちは14歳離れてますが父親は完全にじぃさんになってますが母親は友達とバスツアーに行ったり楽しんでるようです!

  • ポンコツすぎたろう

    ポンコツすぎたろう

    うちも完全にじぃさんになってます 笑

    • 5月16日
ネガ

私と旦那、11歳離れてるんですけど
いつかそーなるんかなぁて思いました笑

  • ポンコツすぎたろう

    ポンコツすぎたろう

    うち父が老いやすいのかもしれませんが💦

    • 5月16日