あさがお
周りのお友達ですが、
斗、人、心、仁、が付いてます🎵
つむぎ
2人とも「と」で終わりますが人で揃えてます😊
はなち🌷
翔がついてます☺️✨✨
ひなあられ
うちは『仁』です(*≧∀≦*)
にゃ
うちは『斗』です(^_^)
かーくんまま
かずと一翔です!!
翔ってどうしてもつけたくて!笑
LOUIS
飛←を使いたかったです☺️❤️
にこ☆
うちは『心』です😅
キラキラだと言われますが💦
machan
うちの男たちは「翔」「都」です✨
ちゅうママ
1番下の子は『斗』がつきます(^ ^)
ひさ
翔がついて
陸翔です^^
さおり
うちは仁です🙆
なかなかその通りに読まれません💦
ジョージ
~翔です!
親戚に
~登くんがいます🎵
ぷーさん
皆さんコメントありがとうございます😊
まとめての返信ですみません💦
うちの子は「仁」です(^^)
今までこの漢字で「〜と」の子に会ったこと無かったのでいるのかな?とふと思って質問させていただきました😂
コメント