※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
その他の疑問

男の子のお子さんで名前が「〜と」の方どんな漢字ですかー?😊

男の子のお子さんで名前が「〜と」の方どんな漢字ですかー?😊

コメント

あさがお

周りのお友達ですが、
斗、人、心、仁、が付いてます🎵

つむぎ

2人とも「と」で終わりますが人で揃えてます😊

はなち🌷

翔がついてます☺️✨✨

ひなあられ

うちは『仁』です(*≧∀≦*)

にゃ

うちは『斗』です(^_^)

かーくんまま

かずと一翔です!!
翔ってどうしてもつけたくて!笑

LOUIS

飛←を使いたかったです☺️❤️

にこ☆

うちは『心』です😅
キラキラだと言われますが💦

machan

うちの男たちは「翔」「都」です✨

ちゅうママ

1番下の子は『斗』がつきます(^ ^)

ひさ

翔がついて
陸翔です^^

さおり

うちは仁です🙆
なかなかその通りに読まれません💦

ジョージ

~翔です!
親戚に
~登くんがいます🎵

ぷーさん

皆さんコメントありがとうございます😊
まとめての返信ですみません💦
うちの子は「仁」です(^^)
今までこの漢字で「〜と」の子に会ったこと無かったのでいるのかな?とふと思って質問させていただきました😂