※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
その他の疑問

皆さんは旦那さんと一緒に検査薬しましたか?それとも先に検査薬をして、…

皆さんは旦那さんと一緒に検査薬しましたか?それとも先に検査薬をして、旦那さんが帰宅してどのように伝えましたか?サプライズ的な方法とかされた方いますか😊?
私は一人目は本当に妊娠しているとは思わず旦那にまぁやってみなよと言われ、違うでしょ~と思いつつやって陽性で二人でビックリ!って感じでした。
二人目を今妊活中で、もし妊娠してたら、なんか驚かせた伝え方したいなーと😁と思いまして🎵
皆さんのほっこり❤な驚かせ方を聞いて参考にしたいです😊

コメント

🍓 🍓

先にしましたよ😊

そしてその日にプレゼントBOXに検査薬を入れてサプライズで教えました🐻💓

旦那がいる時にしました!
一緒に検査薬見てハグしました🎶💗

退会ユーザー

次妊娠した場合は17日(付き合った記念日)にお祝いを兼ねてサプライズしようと思っています☺️

• 5月16日
もち

ほっこり…ではないですが、1人目の時は検査薬をして病院に行って確定してから、寝起きドッキリをしました!笑

(   ¯꒳¯ )

サプライズしました!
紙袋に入れてご飯前にプレゼントって渡して開けてびっくりな感じで(笑)

超初期症状がありありだったので、内緒で検査薬を買いに行き試し、結果をまず実母に電話しました(笑)
検査薬を写真に撮って、帰ってきてから無言で見せたら泣いて喜んでました。

ままり

先にこっそりやって、
更に病院へも行って確認してから
「○○(上の子)がね、お姉ちゃんになるんだって♡」
とサプライズ報告しました😄

紬

先に検査薬をして、喜びの余りすぐに写真を撮ってLINEで送ったら「見方がわからない…」と言われました(笑)

せっかく驚きの反応を期待してたのに😱

• こぱぐまま

こぱぐまま

うちの旦那も同じでした。笑
    むしろこれはなんなの?って。笑

• 5月16日

一人目産んだ後の生理が不順で2ヶ月来ないことがありました💡
そのときはしばらくしたら生理来たのですが、またしばらく来ない+食後少しムカムカすることが続き旦那に内緒で検査薬したら陽性!
朝何気なく上の子と遊んでいるときに、向かい合わせになって「言わなきゃいけないことがあるんだけど...○○←上の子、お兄ちゃんになるよ!」と伝え、ポケットから検査薬だして見せました😁
私のお腹と顔を交互に見てビックリしていたの今でも忘れられません!

さゆ

皆さんお返事ありがとうございます❤
皆さんのコメント見てほっこりしましたー😍まだ妊活中ではありますが今からドキドキわくわくです😊

まゆみ

私は夫に予定日に来ないことを話してて待ちきれないから検査薬を買ってきて違ってたらの不安と期待のドキドキでなかなか検査出来ず。
その後「ララランド」を見た後に討論しながらもその勢いで検査したら陽性が出て、2人ともやっぱり!と思いつつ「おぉー!」という感じでした

ほんとは夫が帰ってきたら何らかの形でサプライズをして!とか考えていましたがこんな感じでした笑

はるえ

検査薬とエコー写真と赤飯を渡しました💝

✴︎

旦那がおる時にしました💕
旦那のビックリした顔
今でも覚えてます笑笑

チッタン

生理がなかなか来ず、熱っぽいそして胸が今まで以上に張っていて。

ごはん終わって二人でくつろいでいるときに、トイレでひっそりやりました❤
そしたら線が‼️

しれっとくつろいでる旦那に、
あんなー、
多分赤ちゃんお腹におる❤
って言って、
(・_・?)??
ってなった旦那に検査薬渡しました✨