※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Choco
妊娠・出産

妊娠前っておりものどんな感じでしたか?生理前でもおりもの増えますか?…

妊娠前って
おりものどんな感じでしたか??

生理前でもおりもの
増えますか?

いつもなら排卵日にはおりもの
出たんですけど今回排卵日には
おりものでなくて05月15日から
生理予定日だったんですけどまだ
生理来なくてその代わり
おりものが出るようになったんです!
生理の血みたいに
出たのがわかるくらい!!!!!!!!!!

このおりものがなんなのか
わからなくて、、、。


みなさんどうでしたか?

コメント

77

わたしも同じく、この頃、おりものがたくさん出ていて、おりものシートでも足りないくらいです。

  • Choco

    Choco


    まだおりものシートで
    足りてるんですけど
    いきなりなんで不安で、、、

    • 5月16日