※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ狸
妊娠・出産

前駆陣痛で2日寝ていない。痛みに弱く、本陣痛が怖い。初産で遅れるかも。陣痛中に下痢や便が出るか心配。

前駆陣痛で丸2日寝てません。前駆陣痛ですでに痛いのに本陣痛、産む恐怖、もう怖気付いてます。また、38週子宮口開かずです。私は、生理痛が酷く薬飲まないと意識失い気づいたら治ってるくらい痛みに弱く、本陣痛きたら意識失わないかなとかも思います。また、前駆陣痛はこんな続く方いましたか?それに、初産は遅れる言うしもう嫌だし恐怖です。また、陣痛の時の痛み中、下痢や便でますか?

コメント

ちょん♡

私も前駆陣痛で二日以上まともに寝れませんでした(´;ω;`)
私も痛みに弱すぎて産むまでは恐怖しかなかったです╭( ๐_๐)╮
でも、怖い思いするの私だけじゃなくて赤ちゃんもなんだよなと頑張って気を持ってました(T_T)
そしたら、台に上がってからは30分以内で産まれました!(乂'ω')
あの痛みは何だったんだろうってくらいすっかり良くなりますよ( ´﹀` )
陣痛でも便や尿出した方が出産スムーズに行くと助産師に言われトイレに座りますが私は出なかったです╭( ๐_๐)╮
尿は出ますが激痛です(T_T)

♡ちぃちぃ♡

初めての出産でしょうか?不安ですよね、何度経験しても出産は不安や恐怖です
 •́ε•̀٥
私は、今回3回目の出産でしたが産む前は怖い怖いと旦那さんにギュっとしてもらいながら泣いていました(笑)

でも、助産師さんに言われましたよ、あまりにも強い恐怖心を抱いたままだとお産もスムーズにいかないから、大丈夫だからリラックスしてね(*^_^*)と。

ちなみに、私も、自他ともに認める程かなり痛みに弱いです:;(∩´﹏`∩);:
陣痛は、痛いです。
でも、痛くならなければ赤ちゃんには会えません!
痛い分、愛おしさは半端じゃないですよ(*^_^*)

不安や恐怖、あるかとは思いますが、案ずるより産むが安し
です(*^_^*)