※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y72k410
家事・料理

料理に詳しい方教えて下さい😭😭父親の会社で作っている冷凍のハンバーグ…

料理に詳しい方教えて下さい😭😭
父親の会社で作っている冷凍のハンバーグをもらい
今日夜に食べようと自然解凍してましたが
17時頃に義理母から今からご飯食べにおいで
と言われ、ハンバーグは明日の夜に回す事にしました!
そしたらまさかの明日の夜も一緒に食べるみたいな
雰囲気になってしまいました…
初孫で家が徒歩10分の距離で
やっと里帰りから帰ってきたので会いたくて
仕方ないのだと思います(><)
そこでハンバーグは明後日でも日持ちしますか?
とても美味しいハンバーグなので
主人と一緒に食べたいですが
明後日まで持たない場合、明日のお昼に
義理姉と食べようかと思います(´・ ・`)

コメント

るみ

解凍したんなら早くたべたほうがいいと思います😱

  • y72k410

    y72k410

    やはりそーですよね(泣)

    • 5月16日
みはるママ

焼いてあるものなら明日のお昼でいいと思います。
明後日は厳しいと思います。

  • y72k410

    y72k410

    まだ焼いてはいません!

    • 5月16日
  • みはるママ

    みはるママ

    生の状態で解凍すると金が増えるので、焼いて冷蔵庫にしまっておくといいかと思います!

    • 5月16日
  • みはるママ

    みはるママ

    すみません!誤字です!金→菌です!

    • 5月16日
🐨

もう全解凍していますか?!‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

  • y72k410

    y72k410

    はい、全解凍してます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    冷蔵庫に入れてます!

    • 5月16日
  • 🐨

    🐨

    半解凍ならまた冷凍しておくのも
    ありかと思ったのですが、、
    全解凍してるのであれば明日中に
    食べるのおススメします☺️♩
    旦那さんと食べたいのならば、
    朝かお弁当に入れるかしたらよいかと❣️

    • 5月16日
  • y72k410

    y72k410

    やはり明日中ですよね😔
    旦那は朝ごはん食べなくて
    お昼もお弁当持って行かないので…

    • 5月16日
Hanna19

冷蔵庫に入れて、明日の朝か昼に食べますね!

  • y72k410

    y72k410

    やはり明日中ですよね😓💦

    • 5月16日
koi

明後日は厳しいと思います💦
ご主人と朝食にパンに挟んでハンバーグサンドはどうですか?

  • y72k410

    y72k410

    朝ごはん食べない旦那なんです😖

    • 5月16日
るぱ

生のままだと明後日無理そうなので、明日の朝ハンバーグ焼いて明後日食べるならいいんじゃないですかね😂

  • y72k410

    y72k410

    それなら大丈夫ですかね?😭
    皆さんやはり明日中という意見が多くて…

    • 5月16日
  • るぱ

    るぱ

    一度調理しとけば大丈夫だと思いますよ!旦那さんと食べたいなら私だったらそうします!✨

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

解凍したものは焼いてないんですよね?
私なら明日焼いて明後日食べます!!

♡じゃじゃ丸♡

焼いてないやつなら、早めに焼いて明後日食べるで大丈夫です!

解凍できてるなら、私なら今日焼いちゃいます!