※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
妊娠・出産

妊娠中のストレス発散方法について、皆様はどのようにしていますか?

妊娠中のストレス発散方法について。
妊娠前と今では生活も変わりますよね!制限されることも多いしですし(産まれたらもっとでしょうけど( ¯•ω•¯ )笑
妊娠中の皆様はどのようにしてストレスを発散しましたか??

コメント

りんりん

マタニティヨガに週一回行ってます!
楽しいですよ🤣

• ゆいな

ゆいな

知り合いも増えそうだしいいですね!!

• 5月16日
さき

とりあえず 寝る🛌でした😂(笑)

• ゆいな

ゆいな

睡眠は大事ですよね!妊娠してから睡眠浅いからそういうのでストレスたまるのかも…!

• 5月16日
aya♡

2人目ともなるとなかなか自由なこと出来なくなりますが1人目妊娠中は友達とご飯とかカラオケによく行きました😇❣️

• ゆいな

ゆいな

ごはん、カラオケいいですね!2人目だと上の子どもちゃんの相手もしないとだから大変ですね(´・・`)

• 5月16日
nana

仕事の日以外はとにかく
ぐうたらしてます…笑

なかなか発散方法とかなくて
もう今は動くのもしんどいので、とにかく寝てますね…(笑)

• ゆいな

ゆいな

30週になると動くのが大変になるんですね…!!笑(º﹃º )
    元々アクティブに動くタイプなので家でできる趣味が欲しいなーって思うほどです!

• 5月16日
みぃ

私もとりあえず睡眠でした( ̄∇ ̄)笑笑

• ゆいな

ゆいな

睡眠は大事ですね!出かけない日はたまにはゆっくりしてみようかなって思います!

• 5月16日