※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cak
子育て・グッズ

男の子のおしゃれについて相談中。女の子の服に目移りしてしまう。男の子の服のセンスについて教えて欲しい。

男の子のおしゃれがわからない…(笑)何かを目指してるとかではありませんが(笑)服を買いに行っても、あー女の子の服可愛いなー。ワンピース着るだけで可愛いじゃん。いろんな色、柄、形があっておしゃれだなー。と、女の子の服ばっかり見てしまいます(笑)男の子のママさん!どんな服着せてますか?( ˆ꒳​ˆ; )特にこれからの時期の短パン!全部同じに見える(笑)うちの子は○○が好きでーとか、こんな柄が好きでーとか、○○の服をよく買うよーとか…お話聞かせてください♪♪

コメント

柄物は着せないです😊
大人っぽくシンプルな服ばかりです!

• cak

cak

コメントありがとうございます!
    やはりシンプルな物のほうが、大人っぽくみえますよね*ˊᵕˋ*

• 5月16日

退会ユーザー

たまに柄きますがワンポイントくらいでキャラクターなんて全然着せないです!
    子供の森ってとこの服かわいいですよー!

• 5月16日
  • cak

cak

こどもの森わかります!
    可愛いですよね♪♪

シンプルでおしゃれ目指します!(笑)

• 5月16日
はるみ

分かります!!
女の子の服ついつい見ちゃいますよねー!😆下の子が女の子なので、下の子の洋服ばっかり見てしまう😂笑

私自身が子供っぽすぎる柄が好きじゃないので、上の子はシンプルに無地Tとかが多いです!普段着はUNIQLO、H&Mとかです✨私がブランシェスやプティマインが好きでたまに買います♪

• cak

cak

女の子羨ましいです~♡
    可愛いですよね!

ブランシェス、プディマインみてみます!
    やっぱりシンプルなほうが大人っぽくみえますよね*ˊᵕˋ*

• 5月16日
mk♡

私はヒョウ柄とかゼブラ、派手な柄が好きなので、ベビードールばっかり着せてます\(^^)/たまにちびRadyも着せたりしてます❤😀

• cak

cak

わお!かっこいいですね♡
    うちの子は似合わない…女の子みたいな顔をしているので(笑)

• 5月16日

女の子は花柄とかピンクとかほんっと可愛い洋服ばっかりですよね♡
うちはシンプルな服装ばっかりですが長男がディズニー好きなのでストンプスタンプのディズニーが転写されてるものやエックスガールのディズニーコラボが好きでした!
次男は確実に盛大に汚されるのでお下がり&トーマスとかトミカとかキャラ物、買っても安い服が多いです💦笑

• cak

cak

ディズニー好き一緒です!
    ユニクロの胸元ワンポイントのミッキー買いました(笑)

うちもお下がりでキャラ物たくさんあります(笑)
    家にいる時はなんでもいいかな~と思ったりしますね(笑)

• 5月16日
すらいむ

よくBAYMAで買ってます。
好きなブランドは人其々ですが私はjohn lewis、JACADI、マークススペンサー、gymboreeが好きです。boden、SNURK、JANIE AND JACKも可愛いですが値段が高めなのでホイホイ買えないです(´`:)

• cak

cak

全部初耳です(笑)
    見るのはただなので見てみようと思います(笑)

• 5月16日
ままさん

柄物とかチカチカした色とかキャラクターが嫌いで自分で買うのはシンプルで小さい大人みたいな服にしてます笑。子供っぽさがないので、おしゃれにみえますよ💕☺️

• cak

cak

小さい大人、いいですね♡
    シンプルでいこうと思います!!!

• 5月16日
ママリ

いや〜わかります🤣🤣(笑)
女の子のお洋服って何であんなに可愛いんでしょうね😳💓
ワンピースにレギンスや可愛いブルマ合わせたらたまらない〜💓って思いながらいつも見てます(笑)

うちはシンプルなTシャツ短パンにKEENのサンダル合わせたり、ちょっといいキャップを合わせたりしてます😊
ノースフェイスやパタゴニアのワンポイントの服もカッコいいと思います✨

• cak

cak

ノースフェイス、パタゴニアかっこいいですね♡
    小物でおしゃれ感!見習います♡

• 5月16日
むちこ

分かります!!
ついつい女の子の服見て癒されています( ˊ꒳ˋ )
男の子の服はどんなのを着せたらいいかよく分からないですよね(*_*)
いつも洋服を買うのはUNIQLO、GAP、バースデイ、西松屋、H&Mでワンポイントな物シンプルな物を着せています!
最近は緑色の物が好きみたいで選ばせて買ったりしています( ˘ᵕ˘ )

• cak

cak

男の子、全部同じに見えてしまって…(笑)
    シンプルコーデでいこうと思います♪♪
    うちの子は今、青!青!と連呼してます(笑)

• 5月16日
ハービー

うちはチャンピオンやビームス、ブランシェスで買ってます♡チャンピオンが一番多いですかね(๑˃̵ᴗ˂̵)

保育園行ってるんで保育園で着せるのは西松屋のんです😂安いしボロくなったら捨てれるんで✨

• cak

cak

保育園と家着はなんでもいいや~と安いものを買ってます(笑)
    お出かけ着ぐらいは…と考えてました*ˊᵕˋ*

• 5月16日