※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 onちゃん
その他の疑問

夕方いないいないばぁからみいつけた!まで子供に見せてるんですがそのあ…

夕方
いないいないばぁから
みいつけた!まで
子供に見せてるんですが
そのあと チャンネル変えるのがめんどくさくて 天才テレビくんまで
ずーと Eテレです。
約20年ぶりに天才テレビを見たんですが
昔の天才テレビくんってどんな内容だったか
覚えてますか?
私は28歳なんですが、
覚えてるのが、
ジャスミンっていう外人の女の子です。
その子がグループくんで
ギルティーとか マンマ・ミーアとか
歌ってるのはすごい覚えてるんですが
全体的な天才テレビの内容は
覚えてません
今は 守守団が もじもん?を
あつめて、平和を守るために
なんかやってる内容です

コメント

deleted user

全然覚えてませんw
ウエンツとか生田斗真?が出てた時代w
私も夕方そのままずっとEテレです⭐️
でも面白くないから私はまったく見てない😅

  •  onちゃん

    onちゃん

    ウエンツ出てましたね!
    生田斗真も出てたんですね☺️それは
    知らなかったです
    あんまりメンバーは覚えてないんですけど、よく歌を歌ってたなと
    いうイメージです(’-’*)♪

    • 5月16日
まーこ

私は30歳なので同じ世代かな?と思うのですがウエンツ瑛士が出てましたよね😊

  •  onちゃん

    onちゃん

    たぶんおんなじくらいですね(’-’*)♪
    ウエンツが 司会でしたっけ?

    • 5月16日
  • まーこ

    まーこ

    いえ!私の2つ上とかなので小学生でてれび戦士でしたよ✨

    • 5月16日
M♡ちゃんママ

内容は全然覚えてないですけど
瑛茉ジャスミンさん今はモデルになってますよ💕

  •  onちゃん

    onちゃん

    このモデルさんも天才テレビくんでてたみたいですね!
    でも、このジャスミンじゃないです(^^; もう一人 ジャスミンがいて
    金髪だったし 可愛かったし 目立ってました(’-’*)♪今は芸能活動はしてないかもです
    このモデルさんと出てた期間が違うかもしれないです

    • 5月16日
ちぃ,

今年で27歳ですが、今の天テレつまらないというか…。
内容が今どきって感じで時代を感じますよね💦
昔の方が面白かったのにな〜って思うのですが、今の子にとってはどんな感じなんですかね(´・ω・)?笑

  •  onちゃん

    onちゃん

    dデータ放送で
    ゲームとか参加できたり
    男の子が好きそうな内容ですよね(^^;

    • 5月16日
Reeeeee

ギルティ懐かしいです😆😆😆

てっちゃん?ていうキャラがいたのは覚えてます😂😂😂

  •  onちゃん

    onちゃん

    てっちゃん 覚えてないです😫
    ジャスミン以外は なんとなく
    顔は出てくるんですけど
    現在はほとんど芸能活動されてないのか名前が出てこないです(^^;

    • 5月16日
mama

私27歳なのでジャスミンとか
覚えてます😁
よく歌を歌ってましたよね!
あとは何してたかな?
皆で集まって何かについて
話してたり、ゲームしてたり
だったと思います😅
久々に昔天テレ見たくなってきました!

  •  onちゃん

    onちゃん

    私も昔の見てみたいです!
    歌がよく歌ってましたね🎵
    ゲームとかでしたっけ?
    あんまり印象がないんですよね

    • 5月16日
まめぞうママ

もえちゃんという女の子が恐竜の時代にタイムスリップする内容で、アッケラカンというカエルがタイムスリップする時に『アッケラ、カ〜ン』と言っていたような気がします(笑)
私は34歳です!

  •  onちゃん

    onちゃん

    そうなんですね!
    自分が何歳のときに 天才テレビくんを見てたのか覚えてなくて
    姉がいたので合わせ見てたかもです!

    • 5月16日
稲穂

私は生田斗真・ウエンツ瑛士・大沢あかねが出てた世代です(^^)
MCは山崎邦正とリサ・スティッグマイヤー(名前がちゃんと分かりません💦)のペアが印象的です!

  •  onちゃん

    onちゃん

    あぁー!大沢あかねちゃんも
    出てましたね🎵
    MCの二人もなんとなく思い出しました(’-’*)♪

    • 5月16日
まめ

あたしもその世代ですー!😂
めっちゃ観てました!
今のより面白かったなと思います😆
中田あすみちゃん?が居た気がします!
運命99っていう歌をめっちゃマネしてました!☺️