コメント
にゃんこ3750
わかりますわかります❗出ないなら一度出ればいいのにって思います😅
まぁ
分かりますー!
トイレに携帯とマンガ本持って行った時にはまたか😑って感じです😅✋
最近は息子がトイレー!って行った時だけは渋々出てきます😂💦
-
チョビ
そーなんですよ!携帯持ってゲームしながらとか、本気で踏ん張れよ!って思いますよね(笑)私も本気で行きたくなった時に途中で変わって貰いました!🤣
- 5月16日
退会ユーザー
家で携帯持っていくとか、は?です。
出掛ける直前にトイレ行って、時間かかるときがめちゃくちゃイライラします。
前もって行っとけよヽ(#゚Д゚)ノって毎回おもいます。
-
チョビ
出掛ける直前にやられるのキツいですね~😹
私もそれやられたら、ハ?ってなりますね(笑)- 5月16日
ゆいまま
わかります!しかもトイレットペーパー使いすぎでたまにイラってします(笑)
-
チョビ
少しずつするからトイレットペーパー沢山使われますよね~😅
- 5月16日
もっちーモチモチモチモチモチ
わかります!長い!
しかも朝食が準備し終わるかなーってタイミングで行きやがります!
新居の間取りを考えてるときも、1階にトイレがあれば2階に入らないとか言い出して
トイレ占拠するやつがなに言うとん!?と思いました。
ほんと迷惑です^_^
-
チョビ
タイミング悪いとき、イラーと来ますよね!長い時は2階でゆっくりどうぞ~って感じですね(笑)
- 5月16日
チョビ
ですよねー!出そうだな~でトイレに入るのが普通ですよね😅(笑)