※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

7月15日に子連れで目黒での結婚式に参列します。大阪寄りの兵庫在住です…

7月15日に子連れで目黒での結婚式に参列します。大阪寄りの兵庫在住です。14日は前泊で、当日は12時開始の15時30分終了予定ですが、当日に帰るのはやはり無理があるでしょうか?15日も宿泊するのがベターでしょうか。
また五反田や品川あたりで子連れで宿泊しやすいホテルをご存知でしたら教えてください。

コメント

hana❁

予算がある程度大丈夫なら、品川プリンスホテルが良いと思いますよ。安さで選ぶなら五反田がいいと思います。
五反田なら目黒は一駅なので、タクシーでも高くないです✨式当日に荷物全部持って会場に預けたら、終わってからそのまま直帰も大丈夫かなと思います。

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます(*^^*)品川プリンスホテル、チェックしてみます!
    五反田は近さも魅力ですね。直帰にする場合は式場に荷物を預けたらいいのですね、参考にさせていただきます☆

• 5月16日
さくら

目黒区在住です。
ホテルは品川駅周辺がおススメです。五反田はビジネス向けなので、子連れで泊まるイメージがありません。

時間があれば、品川にはアクアパークや品川水族館もあるので、お子さんも楽しめると思います。
アクアパークなら、室内水族館なので、1〜2時間くらいでサクッと楽しめると思いますよ!!

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます(*^^*)品川がいいのですね。
    水族館、いいですね!子どもが喜びそうです。ぜひ検討させていただきます☆

• 5月16日