※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産祝いのお返しについて、500円のお菓子は安いでしょうか?

出産祝いのお返しについて

この前上の子の幼稚園ママ友から、本当にたいしたものじゃないんだけど、と下の子の出産祝いを頂きました。

内容は、どこかのショップの赤ちゃん用のTシャツ1枚でした(^^)
お気持ちが嬉しいのでもちろんお返しはしますが、相場がわからず(>_<)

近所のケーキ屋さんで500円程度のお菓子を包もうと思いましたが、やはり安いですかね💦

コメント

ゆめ

こんばんは😊
優しいママ友さんですね💓
Tシャツはブランドものですか?
私ならブランドものでなければ、maさんと同じように500〜1000円程度のお菓子を包むかなぁと思います✨
お互い気を遣わずくらいのお祝いの気持ちな感じがします😊

• ママリ

ママリ

本当優しい方です✨気さくに話してくれて貴重なママ友なのでちゃんとしたくて(>_<)
    obaibiって名前でしたが、いまいちどんなブランドかわからなくて💦
    あまりちゃんとしたお返しも気を使わせてしまうかなぁと悩みます😅
    同じ感じで安心しました(^^)
    ありがとうございます(*^^*)

• 5月16日
  • mana

mana

横から失礼します💧

そこのTシャツなら、1000円以内くらいで購入できるものなので
    ケーキ屋さんなどのお菓子500円ほどで大丈夫だと思います!

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

さっきネットで探してたらリーズナブルな感じみたいですね(^^)
    わざわざありがとうございます✨
    これで安心してお返しが出来ます😂❤️

• 5月16日