※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまる
妊活

生理不順で病院で診てもらったら、排卵している可能性があると言われました。最近生理前の腹痛があるけど、赤ちゃんが欲しいと思っています。

元々生理不順で病院で診てもらったところ、7日に排卵してるね! と言われ、内診時も排卵した形跡があると言われました(病院に行ったのは9日です)
もしかして〜! とソワソワしていたのですが、今週入ってから生理前みたいな腹痛がありダメなのかな、と……😢

このまま高温期続いてくれれば! と願いますが……
赤ちゃんきますように……🙏

コメント

ここあ

タイミングばっちりですね♡
赤ちゃんきてくれますように!!(*^^*)

• ちゃまる

ちゃまる

5日のも7日のも良さそうなので期待しちゃいます……!
    今回基礎体温きちんと付けたのは初めてなのでこんなに二層になるんだとびっくりです(´⊙ω⊙`)
    ありがとうございます!💕

• 5月16日
snow

すごい上がってる〜😆
腹痛あると少し不安ですよね、私も今、高温期おそらく8日目で、若干生理の時のような腹痛がする時があり、少しソワソワです💦
お互い高温続くといいですね!!
赤ちゃん来るように願っています😣🙏🍀‼︎
お聞きしたいのですが、7日に排卵しているというのは、基礎体温から分かったということなのでしょうか⁇

• ちゃまる

ちゃまる

基礎体温きちんと付けたの初めてだったのでこんなに上がるんだ(´⊙ω⊙`)と驚いています!
    病院で、「基礎体温を見た感じ7日に排卵してるね」と言われました! 診てもらったのが9日だったのですが、その時点で排卵した形跡もあったみたいなので7日であってほしいです……!
    お互い元気な赤ちゃんきますように🙏💕 がんばりましょ!

• 5月16日
  • snow

snow

そうなんですね😊
    私は長くつけているけど不順なので、しっかり二層に分かれると少しウキウキしてしまいます♪笑
    7日が最低体温だからですかね🤔
    その考え方だと…私も今回はタイミング的に期待が持てそうな感じです😣‼︎❤️
    教えていただきありがとうございます🙂お互い祈りましょうね🍀💕

• 5月16日
  • ちゃまる

ちゃまる

高温期がこのまま続きますように!って主人と話してます笑
    体温の測り方にもよるしガクッと下がらなくてもその後上がってれば排卵してると考えて良いけどタイミングとりづらいよね😖 と言われました!
    snowさんもタイミング良いんですね!! お互い祈りましょ💕
    絶対きてくれますよ☺️✨

• 5月17日
  • snow

snow

不順だと毎月のタイミング取りづらいですよね😣
    お互い希望持って、祈りましょう♡
    いい報告が出来ますように😌💕

• 5月17日