※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

暑い日の赤ちゃん抱っこが辛いです。横抱っこがいいらしいですが、タオルを使ってもずれる。いい方法があれば教えてください。

暑い日の赤ちゃん抱っこがこんなに辛いなんて思いませんでした💦寝かしつけ汗だく💦💦息子も暑そう😓まだ夏じゃないのに夏が怖いーー😭
暑い時の抱っこ何か工夫してますか?
寝かしつけは横の方がいいらしく←息子がです。横抱っこです。昨日今日はとりあえずタオルを腕に乗せてその上に息子の頭乗せて抱っこしましたが抱っこし直したりするとずれてくる。。
何かいい方法あれば教えてください♡

コメント

スリングはどうでしょう😊?
メッシュの素材の物もありますよ😊

• もこ

もこ

メッシュのスリングいいですか??
    息子もずっしり重いのでスリング興味ありましたー!
    調べてみます!!

• 5月16日

退会ユーザー

メッシュ良いですよー!
    寝てしまってもそのまま布団に置けますし😊

• 5月16日
  • もこ

もこ

度々回答ありがとうございます!
    今ネットでちらっと見てみたんですが、なかなか色々ありますね😊
    値段の幅も3、4千円代のものから9千円くらいのものもあり。。。
    やはり高いのを買った方がいいですかね?
    よかったらわさびさんの使っているスリングの名前教えてください!!

• 5月16日

退会ユーザー

トコちゃんベルトのベビハグスリングというのを使ってます!
    定価で買うと9千円ほどしますが、メルカリなどで少しお安く売ってましたよ😊

• 5月16日

どう頑張っても汗かくのでもうクーラーに頼りっぱなしでした(>_<)笑

• もこ

もこ

やっぱりクーラーもうかけるしかないですね💦30度近いんですもん仕方ないですよねーー😭

• 5月16日