※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

生後1カ月半の息子をおくるみで寝かせています。足を動かして包まれているか確認し、包まれていないと泣きます。いつまでおくるみで寝かせましたか?

生後1カ月半の息子を育てています☺️

今、昼寝も、夜寝る時もガーゼおくるみで包んで寝かせています😊足を動かして包まれているか確認して、包まれていないことに気がつくと大泣きします😩
みなさんいつまでおくるみで包んでいましたか☺️?

コメント

りんご

2ヶ月半いまだにくるまっています。くるまっている方が安心して眠れるみたいで。嫌がるまではくるんでいていいかなぁと思っています。

• りい

りい

そうですよね☺️❤️くるんで寝てくれるなら包んでていいですよね☺️💕
    ありがとうございます😊

• 5月16日
☆ちぃ☆

うちの子は産まれてから結構動く子なのでおくるみは2週目ぐらいから諦めました(笑)

• りい

りい

そうなんですね!!(笑)
    無しで寝てくれるのは羨ましいです😭これからの季節暑いからどうしようかなーと思ってて😭

• 5月16日
  • ☆ちぃ☆

☆ちぃ☆

ガーゼタイプのものでしてみては?
    ベビザらスで沐浴セットで大判のガーゼのおくるみありました!

• 5月16日
  • りい

りい

もう既に今夏前なのにガーゼおくるみで包んでしまっています😂これじゃあ夏乗り越えられないですよね😂(笑)

• 5月16日
ゆちょぼ

2ヶ月半ばには蹴ったくるので敷いてました笑

• りい

りい

それくらいまでは包んでても問題なさそうですね😊ありがとうございます😊❤️

• 5月16日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

夏なので暑いかもしれないですけどね🙄💦💦お洋服はボデイ肌着1枚とかでよさそうですよね😊

• 5月16日
  • りい

りい

洋服で調整するしかないですね😊😭ありがとうございます❤️

• 5月16日