※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあ
妊娠・出産

体調が悪くて食欲がなく、微熱や頭痛、体の痛みがある状態で、悪阻か風邪か不明。

明日で5カ月に入ります。昨日の夕方から体調が、すごく悪くなりご飯も食べたら全部嘔吐🤮してしまい…子供がモォスグ2歳の女の子がいるのですが、母の異変に気がついたのか…私から離れず…けど私はすごく気持ち悪くてトイレにこもるしかなくて、同居してる義母に子供を預けてトイレにずっといました。
しばらくすふと落ち着き子供も寝たのでねかして朝まで寝たのですが、次の日も微熱があり頭が痛く体の節々が痛く立ってるとフラフラしてご飯も全然食べれないしとてもしんどい状態です。
夜ご飯も食べたくなくて…これって悪阻の一種ですか?
それとも風邪ひいたかな?
よくわからない説明ですみません。わかってもらえたでしょうか?

コメント

mi★

吐き気がずっと続いてるのでしたら、悪阻かと思います。

私は2ヶ月悪阻で寝たきりで、吐き気、微熱、頭痛、体のだるさが続いてます😅

2歳のお子さんいると大変ですね😭💦

• とあ

とあ

お返事ありがとうありがとう。
    悪阻なんですね…最近終わったと思ってたんですけど…またきた感じですね( ; ; )
    子供と何とかして頑張ります!

• 5月16日