既婚の男がキャバとか行くのはなんかまぁ当たり前、仕方ない感じなのに…
既婚の男がキャバとか行くのは
なんかまぁ当たり前、仕方ない感じなのに
既婚の女がホスト行くなんてとんでもないことみたいになる風潮(´-ω-`)
やってること同じなのに…。
- n(7歳, 10歳)
コメント
しゃけ✩*॰
こんにちは⸜(´ ˘ `∗)⸝
男の人の場合、仕事の付き合いだし仕方ないだろ‼︎的なの多いですよね(つД-`)
キャバクラもホストも同じなのに…
まぁ私なホスト全く興味ないので行ったことなきですが(・∀・)笑
n
主婦は付き合いでは行かないだろ!って事なんですかね?
それこそ女友達がホストに友達が居るとかでホストっぽいところに数人で昔行きましたが、まぁ〜つまらなかったですね!話も顔も良いとこなし!(笑)
洗練された都会じゃないからなのか…(笑)