※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akn
妊活

高温期12日目で体温下がり、昼は37.2度。おりもの変化あり。妊娠可能性は?

高温期12日目ですが、今朝体温が下がっていました。ですが、日中は体が火照り、熱いくらいです。普通の体温計で測ると現在37.2度もあります。おりものがいつもと違う感じで、チーズ🧀?のような感じで量も多かったです。生理予定日はまだなのですが、妊娠の可能性はあると言えますでしょうか?😢

コメント

🐤

今日は今年1番の暑さらしいのでなんとも言いにくいですね💦
妊娠してなくても火照ってる人たくさんいたかと(´•ω•`)
それより、おりものがチーズのよう、、カンジダとか性病の方は大丈夫ですか(´;д;`)??

• akn

akn

火照りだけではなんとも言えないですよね😢おりものがチーズのようで、特に痒みとかも全くありません💦

• 5月16日
  • 🐤

🐤

ポロポロしてるのか、匂いなのかにもよりますが、、いちど検索してみてもいいかもです(´•ω•`)💦

• 5月16日
  • akn

akn

ただポロポロしているだけで匂いはありません。昨日まではおりものも出ていませんでした!気になるようだったら病院で診てもらいます!

• 5月16日