※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡ママ
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応あり。不安な化学流産の可能性や症状について相談。妊娠確定か不安。

初めての投稿です。ここ最近強い眠気と頻尿と鼻水とくしゃみが止まらなかったのでフライング検査をしてみました😣💭ちなみに本日5月16日は生理予定日6日前です❗️(←ルナルナ)基礎体温は測ってないのでわかりません…14日にフライングし、うっすら陽性反応で15日の朝は前の日より濃くなり、その日の夕方に更に濃くなりました😳今日の朝一に検査したのと昼寝してた時に血がでる夢を見て怖くなって夕方に2回…だいぶ濃くなってきたとは思うんですがこれは妊娠確定と判断してもよいのでしょうか?(妊娠希望です)化学流産のことを調べると1日1日が不安で…💦ここから薄くなる可能性はありえますか?ちなみに症状でいうとたまに下腹部痛と腰痛と付け根痛と頭がボーッとしてて体がだるいくらいです☹️乳首が敏感で少し痛いのと胸は張らずに大きくなったかな?って感じです。少しでも不安を和らげたいのでご回答宜しくお願い致します😢🙇🏻‍♀️

コメント

のむちゃんママ

陽性に見えます😊✨
生理予定日から一週後になっても出血が無ければ病院受診したらいいと思います☺️💓

• S♡ママ

S♡ママ

ご回答ありがとうございます😢✨
    このまま妊娠継続してくれたら嬉しい限りです…💭💭
    出血がなければ病院に行きたいと思います♡

• 5月16日