※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
子育て・グッズ

ハーフバースデーのお祝いや可愛い離乳食を考えています。6ヶ月の赤ちゃんとお出かけしたいけど、遠出や電車は未経験。車もないため、旦那と一緒にどこかへ行きたいです。

みなさん、ハーフバースデーは何かしましたか^_^??
離乳食で可愛いプレートを作ろうかなと思ってます♫
お出かけもしたいんですけど、6ヶ月だとどこに行けますかね??ちなみに、、
まだ遠出はしたことありません。
電車も乗ったことありません。
(少しずつ電車に慣らして行こうと思ってます)
車はありません。
旦那も仕事がお休みなので、どこか行きたいです(*´꒳`*)

コメント

hi-chansmama

スタジオアリスで撮影しました😊
6ヶ月なら動物園とかも楽しんでくれると思います😊

  • しお

    しお

    動物園に行くことにしました!
    あまり暑くならないことを願います😄

    • 5月16日
mint

水族館におでかけしました!
6ヶ月でもクラゲやカメを目で追って楽しそうでしたよ😊

  • しお

    しお

    水族館、、私が行きたい(笑)
    動物園に行く予定なんですけど、暑かったら水族館にします!!

    • 5月16日
ちゃん

ハーフバースデー当日は家で簡単に写真撮っただけで特になにもしてないですが、6ヶ月になったので水族館デビューをしました♡意外とイルカショーとかも見てくれました!

  • しお

    しお

    6ヶ月で見るんですね!!!
    どんな反応するか面白そう😆

    • 5月16日