※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

赤ちゃんが口の上唇の裏側を切り、血が出ています。止まったようで、落ち着いています。近くの病院が休みなので、遠くの病院に連れて行った方が良いでしょうか?

赤ちゃんが口のなかの、上唇の裏側つまり、歯と、上唇の裏?を切ってしまいました😭
血がすごくて💦
いまは、止まったみたいですが。本人もおっぱい飲んで落ち着いてけろっとしてます。
近くの病院休みで、遠くの病院つれてった方がいいですか?

コメント

すけさち

うちの娘も小さいとき切っちゃいましたが、
病院行かなくて平気だと思いますよー!
病院行ってもすることないって言われて終わっちゃいますから苦笑

• りんご

りんご

ありがとうございます。
    歯の間と歯の間がちょーっとぷくりって、なってますが、ご飯食べて飲むので大丈夫と思うことにします。(*´∇`)✨

• 5月16日
ぴむ

口の中の傷は相当深くぱっくりいってなければ、すぐよくなるので大丈夫ですよ😋

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    大丈夫かな?と判断しました!

• 5月16日
らら

うちは切ったときは歯医者連れてってます(^^)

• りんご

りんご

歯医者!そうなんですね!
    もし、悪化しそうなら連れていきます!

• 5月16日
みどり

血が止まってるなら大丈夫だと思います。病院連れていって処置するなら縫合だと思いますが、麻酔も縫合も子供なら絶叫ものだと思います…

• りんご

りんご

おお。。逆にストレスたまりそうで可哀想で見てられないですね。。
    血が止まったので、自然治癒目指します!✨(*´∇`)

• 5月16日