※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぱ
その他の疑問

つわりがだんだん落ち着いてきて、旦那さんとしたいなっと思ったり、一…

つわりがだんだん落ち着いてきて、旦那さんとしたいなっと思ったり、一人でしそうになったりするんですけど、赤ちゃんに問題はないですか(つд⊂)?

コメント

もんもん

初期はやめた方がいいかと思います~(´;ω;`)
やっぱり
子宮が収縮しちゃうので
小さな赤ちゃんには負担だと💦

安定期に入って
体調がよく
お腹の張りとかに気を付ければ
たまーに仲よししてました(^^)

ただし、感染予防のため
ゴムは必須ですよ(*^^*)

deleted user

安定期まで待った方がいいですよー(´・_・`)

deleted user

イかなかったら大丈夫ですよ(^ ^)

  • deleted user

    退会ユーザー

    ご指摘ありがとうございます。言葉足らずですが、1人でするときの話を私はコメントに書きました。

    • 11月2日