もんもん
初期はやめた方がいいかと思います~(´;ω;`)
やっぱり
子宮が収縮しちゃうので
小さな赤ちゃんには負担だと💦
安定期に入って
体調がよく
お腹の張りとかに気を付ければ
たまーに仲よししてました(^^)
ただし、感染予防のため
ゴムは必須ですよ(*^^*)
退会ユーザー
安定期まで待った方がいいですよー(´・_・`)
退会ユーザー
イかなかったら大丈夫ですよ(^ ^)
-
退会ユーザー
ご指摘ありがとうございます。言葉足らずですが、1人でするときの話を私はコメントに書きました。
- 11月2日
コメント